ババンバ♪バン・バン・~♪

a0163492_11421848.jpg

             週に1度のお楽しみ♪コーンフレーク!今日は自分で用意していました・・

a0163492_1144676.jpg

             昨夜は野菜たっぷりうどん!珍しく嫁の手作り(笑)

a0163492_11452210.jpg

             とーちゃんVS娘!トランプによるスピード勝負!でもなかなかきれない・・(笑)

a0163492_11462375.jpg

             就寝前・・なぜか!?テンションアップ!何かになってるようで振りつきで「△■~♪・・☆%!・・♪♪~・・」なんか変なものでも食べましたかぁ!?(笑)


             トランプのスピード゛ってみなさん分かりますか・・?
             5歳児と侮ってるとまれに負けてしまう事も(驚)

             神経酢弱なんかやはり衰退する一方の脳゛とスポンジの様に吸収する脳゛ではかないません(悲)
             子供の記憶力・覚えていくスピードにはビックリさせられますねぇー!

             昨日はお着替え中突然踊りだした娘・・自分の世界に入ったようで右に左に動きながら♪♪♪ヒートアップ!
             
             彼女には少し早い春゛がきたようです!(笑)
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-02-21 13:00
何かしらノリノリみたいですね~
頭の被り具合もいい感じですね♪
しかし、脱ぎかけ?着かけ?
ぽち。
Commented by bochka at 2010-02-21 16:29
とーちゃんもオッサンだからね。子供にゃかなわないだろな…
ビーグルのアップ待ってるんだけど。まだかしら?
ポチ
Commented by bochka at 2010-02-21 16:38
そうそう。私のブログにお店のリンク貼り付けたよ。見てくれた?
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-21 16:52
毎度です~。

コミカルな家族ネタ、、毎度センスを感じます(^^)
5歳児で春が来た!?それはちょっと早すぎません?

ところでカメラはKissでしたよね?レンズはキットレンズですか?
1枚目と3枚目のボケ具合がきれいなぁと感じましたんで(^^)
Commented by atu-a-a at 2010-02-21 17:02
前向きに写真を撮ると上達してます!
確実に上へ上へ上昇気流にのってますね~☆
↓お椀の写真いい感じの湯気のぼってますね!
うちも休日はコーンフレークデーにするかな^^
Commented by papacamera at 2010-02-21 19:42
スピーヂ、ウチは悔し泣きするので仕方なく手加減してやり
僅差で負かします(笑)

Commented by right-path at 2010-02-21 22:56
スピード!!懐かしいですねー!!
うちもそろそろトランプ遊びもできるかなー?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-21 12:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん