憧れ・・

a0163492_1124579.jpg

             久々・・とーちゃんチャーハン!分かりづらいですが納豆入り♪ひき割りがお薦めです(笑)

a0163492_11263422.jpg

             まさに今が旬のフィギアスケート見ながら・・

a0163492_11285030.jpg

             浅田 真央ちゃん・・憧れなようです(笑)

a0163492_11294785.jpg

             やはり想像通り昨日のリレー大会は2回走ったようでゼッケン(?)も2つ・・


             動くの大好きな娘・・今まさにオンタイムのフィギアスケートに興奮です(笑)
             単にあのヒラヒラの洋服が着たいんだと思いますが・・「あさだ・・まお・・ちゃん!すきぃー♪・・」と応援してます

             スケートは何回か義父母なんかと行ってるようで(とーちゃんは仕事)すがやはり上手には出来ないようで・・

             「クルクル・・まわるの・・むずかしかった・・」と現実を思い知らされてました(笑)

             が・・そんな事でひるむ娘ではありません!

             「あおちゃん・・すけーと・いきたいっ!」

             と転ぶのもへっちゃらなようで連れてってモード全開です(笑)

             スキーなんかも何度か行ってるのですが・・やはり超ポジティブな彼女は転倒も気にせず楽しいらしいです

             とーちゃん゛・・スキーもスケートもそこそこ出来ます・・いゃ出来ました(笑)
             雪のあるウチに今度いきますかぁ・・

             が・・この年で怪我・・すこし躊躇してしまいますねぇー・・(悲)
             
               
           
               
  
[PR]
Commented by ジュウイエ at 2010-02-26 12:38 x
リレー2回走られたのですね。活発な娘さんでうらやましいです。(^o^)
うちの息子は、運動音痴でかけっこなどはいつもビリです。(T_T)
一枚目のチャーハンおいしそうですね。(^o^)
しかも撮り方が上手です。
レンズはシグマ30mmですか。
このてのものを撮るのであれば、マクロレンズもお勧めですよ。
と背中を押してみます(^o^)
Commented by kotaro at 2010-02-26 12:58 x
こんちはー。
フィギア今まさにやってますねー。
おそらくこのまま仕事しないで見そうです^^
あ、チャーハンうまそ♪
Commented by sakurashot at 2010-02-26 15:04
納豆チャーハン美味しそうですね♪
娘さん体やわらかそ。
もしかしたらこのままフィギアスケートで
オリンピック目指すようになるかもですよ〜
ぽち。
Commented by takaramono-10 at 2010-02-26 21:44
私も生まれ変わったら・・なんて思います(笑)
それくらいやっぱり憧れたりしますよね^^
真央ちゃん、頑張りましたね~手を握り締め応援しましたが
気迫の形相に彼女の心中を思うとなんか涙が出てきました。
銀メダルを持つ表彰台の彼女に笑顔は少なく悔しい気持ち痛いほどわかりました。
キムヨナ、完璧な演技でしたね。
けどトリプルアクセルをあれだけこなしたことがなんだか評価されていない気がしてちょっと不服ですよね><
スポーツ好きのあおちゃん、フィギュアで金メダル狙いますか!♪
Commented by まる at 2010-02-26 22:31 x
何事もチャレンジが始まりです!!
始めなければ何も動き出しませんから!!
努力の積み重ねですよね~(^^)
きっと、クルクル回れるようになりますよ!!
P☆
Commented by papacamera at 2010-02-26 23:02
このマネっこは可愛いなぁ。しかも身体柔らかいし。
是非、第二の真央ちゃんに。
Commented by Zumママ at 2010-02-26 23:46 x
真央ちゃん、残念な結果でしたね。
ライブで見ましたが、貰い泣きしちゃいました。
でも今日流した涙はきっと次のオリンピックで生きますよね?

娘さん、体やわらかーい。
小さい内に色んなことを経験するのは大切なことですもんね☆
パパも怪我には気を付けて、お付き合い頑張ってください☆

P☆
Commented by bochka at 2010-02-27 00:33
おお~!ホントに体柔らかい!!
ちょっと~!将来はフィギアスケーターか!?
と~ちゃん、体やられないようにほどほどに…ね。
Commented at 2010-02-27 03:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-26 11:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん