拷問・・?

a0163492_1130125.jpg

             久々・・鬼嫁登場!鼻のみ(笑)娘の歯磨きの仕上げですが拷問にしか見えないのは気のせいか・・(笑)

a0163492_11322457.jpg

             胃痛のとーちゃん゛に変わって嫁による絵本タイム♪

a0163492_11334779.jpg

             普段・・娘がお世話しているプー!なんかの箱の布団に寝かされています(笑)


             今朝は娘にとって1週間で1番大事な日!そうっ!プリキュア・・放送日♪
             日曜日の朝は保育園の送りもないしのんびり出来るんですが・・普段起きる時間より早めに目が覚める娘!

             娘:「とーちゃん・・プリキュア・・まだ・・やってない・・?」
             私:「ん・・まだ・・やってない・・◆%△・・・」

             数分後・・

             娘:「とーちゃん・・おきて・・いい・・・?」
             私:「まだ・・早いから・・寝てていいよぉ・・」

             またまた数分後・・

             娘:「とーちゃん・・おきたい・・」

             あっーーーうるさい!君は起きたくてもとーちゃん゛まだ寝たい!
             日曜の朝は毎回こんな展開が繰り返されます(笑)

             起きてすぐ・・歌に合わせフリ付きで熱唱♪恐るべし!プリキュアパワー(笑)

             昨夜は胃痛が治らないとーちゃん゛に変わってケンカもしないで嫁が娘のお世話役・・

             いっそこのまま治らなければ楽かも・・?(仮病使うかっ・・笑)

             いゃいゃ・・それじゃホントに嫁が病気になってしまうでしょう(笑)
               
 
[PR]
Commented by papacamera at 2010-02-28 11:51
拷問、にしか見えません(笑)
プリキュア、ウチも楽しみと言っているクセに今朝は、しまじろう見たいと。
始めと終わりの歌と踊りは好きだけど、お話しはイマイチのようです。
Commented by sakurashot at 2010-02-28 19:17
確かに、文章を読まなければ、「何事!?」って感じです。
でも、うちの子も嫌がるんですよね~
2枚目、何気ない瞬間が良い感じの構図ですね~
ぽち。
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-02-28 22:54 x
こんばんは。
何度かお邪魔させていただいておりますが、コメントするのは今回初めてです。よろしくおねがいします。

仕上げ磨き、大変ですよね。
うちの子供たちも今では素直に磨かせてくれるようになったものの、それまでは完全にバトル状態でした。

そして、日曜はプリキュア♪
我が家は7時30分のゴセイジャーから見るために早く起こされます…。しかも、今日はなぜか5時30分に起こされて、数分ごとに
『まだ?』『ねぇ、まだ??』と・・・。
初めてコメントさせていただくのに、グチってしまいました(笑)
またお邪魔させていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-28 11:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(3)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん