脱いだまま・・

a0163492_1155324.jpg

              今朝は・・おじや゛!とーちゃん゛の胃痛を想ってか嫁が作ってくれました・・

a0163492_11125072.jpg

              まさに・・おっさんの表情!「あーぁ・・」だって・・(笑)

a0163492_1114338.jpg

              彼女・・トイレの後はいつもこのスタイル!パンツ履いてるだけマシかも(笑)



              毎朝着替えを済ませると3番を鑑賞しながらこのスタイルでアクビしたり熱計ったり・・ボケーとしてます
              たまーに物凄く大人っぽい表情したり・・親父っぽいしぐさをしたり・・笑っちゃう時があります(笑)

              何かをグビグビ飲んだ後なんか・・「あっーーーーっ!」なんてビールの後のとーちゃん゛と同じです(笑)
              やはり親の素行がそのまま出るので気をつけないと(汗)

              お米が少ししかなかった為か・・私の胃゛を気遣ってか・・嫁がおじや゛を作ってくれました・・

              昨夜は久々の大喧嘩!嫁VSとーちゃん・・たまに娘も参戦して家族3人で大バトル勃発(笑)
              しかし・・子供の前でケンカはいけないなぁ・・と反省しましたです

              明日はお休み・・医者行かないと・・(痛)

              
[PR]
Commented by ジュウイエ at 2010-03-01 12:42 x
子供の前ではケンカは駄目ですね。
うちも同じです。(^o^)
家内に頭に来てケンカになりそうなときがあるのですが、家内は四六時中娘といて、寝る時間と起きる時間が娘と同じなのでケンカできません。
Commented by ゆったんDAD at 2010-03-01 13:52 x
たしかにケンカはね。。。
うちの子も夫婦喧嘩の後のビミョーな雰囲気を読み取るみたいで、
やけに静かだったり、泣いたりします。。。
でも・・・ね・・・・。
まぁほどほどに^^;
Commented by papacamera at 2010-03-01 15:33
親の行動、汗ですね。
僕も気をつけねば。
Commented by Zumママ at 2010-03-01 15:45 x
子供は親のやることを真似るって言いますもんね。
私も気をつけねば…。

息子がポイポイと物を投げるのは、
もしや私の行動をもう真似てるのか!!
ひぇー☆ぽち
Commented by pedi at 2010-03-01 20:58 x
胃潰瘍かピロリ菌てとこでしょうか

鬼嫁に仕えるパパはなかなか死ねないようにできております
ご安心を

喧嘩たまにすると
ほんま大爆発!!
けどあれって普段喧嘩しない二人ならたまには必要やで
言いたいこと存分にいいあったらすっきりするやん?
Commented by sakurashot at 2010-03-01 22:23
具合は大丈夫ですか??
ウチは喧嘩はしゅっちゅうです。
やはり子供の前では…と思いつつも、いつもお互いヒートアップです…

ちなみに、ケーキの写真ですが…
全然、お役に立てそうにないのですが、一応その時の状況を。
ファインダーを覗いていたら、シャッターチャンスを逃す恐れもあるので、
ノーファインダー。なので、画角内に納め易いように広角側のレンズを使用。
もうメインはケーキ。娘以外はあまり顔を出すのがダメなので、
どのみちボケてたりロウソクで隠れてても良かったので、
シャッタースピードを稼ぐ為にど開放。フィッシュアイはF2.8。
手前のケーキにピントがあえば、奥の人物はボケるので、
多少の被写体ブレも分からなくなります。
でも手振れによるケーキがブレてはダメなので、
テーブルにカメラを置いてちょっと斜め上に向けて撮ります。
後はシャッターを切るべし!切るべし!
ぽち。
Commented by bochka at 2010-03-01 22:56
喧嘩するほど仲が良いっていうから、いいんじゃない?たまには。
言いたい事は心に溜めずに吐き出しましょう。
ほら、私たちの先輩で駄目になった夫婦がいるでしょ(¬_¬)チラ
ああなったらおしまいだからね。プププ
喧嘩した後ちょ~仲良くしてれば、子供は理解するんじゃないかな?大丈夫だよ。
なんだか逆に安心しちゃった。君達夫婦はまだまだ大丈夫!ってね。
Commented by まる at 2010-03-01 23:06 x
あ~分かります。。。
ウチの子も私は奥のマネをしますね~。
特に言葉が凄いです。。。
「え?!そんなこと!?!」という事を時々言います(^^;)
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-03-01 23:11
たしかに、ウチもそうです。
僕と嫁のすること言う事をよく見てるみたいです。
ホントに、びっくりさせられることが多々あります・・・。
気をつけなければ!

ぽち!
Commented at 2010-03-01 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-02 11:09
毎度です(^.^)

まだ医者いってないんですか!?
あきませんよ~、ひとりの体ではないんですから。。
とか言って僕も早くタバコやめないと・・・。

大ゲンカ、子供の前ではダメと思いながらも興奮したら
それどころじゃないですもんね。しゃーないです。。

娘さん、セクスィーです(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-01 11:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん