人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!?

驚愕!?_a0163492_10571618.jpg

                 近所の焼肉屋さん!チビ用にステーキ肉も細切れに・・(笑)

驚愕!?_a0163492_1059199.jpg

                 よっし!何から食べようかなぁ・・♪♪

驚愕!?_a0163492_1102360.jpg

                 ワッーーー!?なにかに驚いてます・・(ボケまくり・・悲)

驚愕!?_a0163492_111463.jpg

                 どーーーん!娘の顔程の大きさのライス・・これで半ライス(驚)


                 今日はお休みですがとーちゃん゛・・病院と確定申告!娘は保育園で写真撮影がある為現在登園中!
                 一応病院で薬を処方され帰宅しました・・(心配して頂いたコメントがありました・ありがとうございます!)

                 昨夜は「焼肉屋さん」へ!実は先日の大喧嘩・・焼肉にするかなんやが始まりで家族3人大バトルに展開しました・・(呆)実にくだらん!

                 このライスで半ライス!この上に並・大ライスがあるのですが大ライスなんかマンガの世界ですよ・マジで!
                 ここの名物になってるようで大ライス頼んでる人もたまにいますがおそらく2合はあるんでは!?

                 我が家は半ライスを3人で十分!もともとあまり食べる方ではないとーちゃん゛!胃痛もありチョコッと食べてご馳走様・・でしたが

                 嫁は物足りないご様子!お肉も私と同じかそれ以上食べてるハズなんですがチラチラとメニュー見ていました・・

                 結局注文せずお会計へ!帰り道スーパーに寄ってなにやら食べ物を物色していました(笑)

                 娘ともども我が家の女子゛よーーーく食べます!それはいいのですが娘は食べた分動き回り消費します・が・・・

                 そう!長女である方(嫁)はどんどん栄養が備蓄されていく感じで怖いものが(笑)

                 嫁から聞いたのですが娘に言われたそうです・・

                 「ママ・・あしとか・・ほそいのにぃ・・おなかが・・でてるから・・とーちゃんにきらわれるんだよ・・♪♪」

                 いゃいゃ・・嫌ってはいませんよー(笑)

                 ただ・・ココなけりゃなぁー!と思うことはしばしば・・

                 電車で席譲られる前にソコなんとかしたほうがいいぞぉー!(笑)

                 休日:後半に続く・・
                 
by hairpriori | 2010-03-02 11:26 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん