ママ・・たべる・・?

a0163492_14443843.jpg

              純和風・・とろろ・納豆・ひじき・焼き魚・味噌汁・・やはり嫁な起きる気なし・・

a0163492_14461037.jpg

              我が家はちゃんとおひな様・・してなかったので昨夜はケーキを買って帰りました・・ウズウズ・・

a0163492_14471438.jpg

              ケーキを食べるのに・・ケーキのフォーク・・(笑)


              今朝は土曜日・・完全にこの日も朝食はとーちゃん゛の仕事にいつからか決定したようです(笑)

              昨夜はやはり父子のみ2人でしたがひな祭りをしてあげてなかったのでケーキをお土産に・・

              共働き家庭は節句・誕生日・・・これらが当日とよくづれます(笑)

              私:「少し・・ママに・・残しておきな・・」
              娘:「・・・・・」

              朝起きてから・・

              娘:「ママ・・れいぞうこに・・ケーキあるけど・・たべる・・?」

              何回も確認していました(笑)
              あわよくば・・頂こうとの想いはミエミエ・・(笑)

              おそらく・・娘の口に入ることはないでしょうねぇー・・

              「コレは!・・マ・マ・のっ!」

              きっと当然の様に食べていると思われます・・(笑)

              今度秘密ででっかいケーキ買ってあげるから好きなだけ食べなさい(笑)
[PR]
Commented by papacamera at 2010-03-06 18:58
我が家は子供に取られないよう内緒でケーキ買ったりします。
見せるとアッという間に食べられますからね。
Commented by sakurashot at 2010-03-06 19:29
2枚目の写真、いいですね~こうゆうショット好きです♪
もう目がケーキに釘付け!
ぽち。
Commented by ジュウイエ at 2010-03-06 22:47 x
おいしそうな朝ご飯ですね。
最近こんな感じの朝ご飯は食べていません。
2枚目の写真すごくいいですね。(^o^)
Commented by まる at 2010-03-06 22:47 x
和食ですね~!!
こういう朝食、大好きです!!
焼き魚、美味しそうです!
娘さんに10号ぐらいのケーキを!!(^^)
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-03-06 23:58
こんばんわー。
ケーキのフォークかわいいですねー。

ぽち!
Commented by futabanokotoba at 2010-03-07 04:42
ケーキ美味しそう!
「食べていいよ」その一言を待ってるんでしょうね。
しかしそうはいかないぞと(笑)

Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-03-07 08:01 x
おはようございます。
おいしそうな純和風なご飯!ケーキもおいしそうですね♪器もかわいい!!!
ケーキはやはり、娘ちゃんのお口には入らなかったのかな??
今度是非思い切り食べられるといいですね。
私もホールで食べるの、1度はやってみたいです(笑)

前の日記で、家にあるアクセサリーをジャラジャラつける娘ちゃんを見てたら…どこかで見たなぁと、思ったら我が家の娘も同じようなことしてました。大きいハートのネックレスうちにもありますよ~♪

ポチッ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-06 14:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん