突然・・始まる・・

a0163492_21165632.jpg

                   昨夜・・PM:11:00急にキッチンにてトントンと野菜を刻み始めた嫁・・(???)

a0163492_2119355.jpg

                   またまたマックのおもちゃ!竹コプター!?んーー惜しい!(笑)


                   昨夜遅く・・突然ミートソースを作りは始めた嫁・・なにもこんな時間にしなくても・・

                   今週の土日は忙しく昼食抜き!(ヘトヘト・・疲)今夜の夕飯は嫁の手作り!
                   昨夜のミートソースのパスタ・鳥肉とジャガイモのオーブン焼き・バゲッド・ワイン♪

                   朝からなにも食べていないからか・・イヤイヤ・・ホントに今日の夕飯は嫁・久々スリーベースヒット!美味しかった!(よくやった!)
                   ちょっとしたビストロなんかに負けない位いいお味でした!(たまには褒めないと・・笑)

                   仕事を終え・・家に帰り・・妻・娘・・お出迎え・・

                   「おかえりぃー・・・なさい!・・・♪♪」

                   おっーーー!ドラマでしか見たことない光景が我が家にもあったなんて・・(感動)
                   たまには・・こんなのもいいかも・・(笑)

                   食後・・3人でトランプに興じ・・

                   「はい!ママのばん・・だよー♪♪」
                   「やったぁー!とーちゃん゛1番だー♪♪」

                   なんだぁ!?この幸せそうな家族の団欒・・(笑)本当にココはウチのリビングなのか(笑)
                   我が家的父子家庭・・に似つかわしくないシュチュエーション・・

                   夢よ!覚めないでくれーー!
                   
                   マッチ売りの少女の心境のとーちゃん゛でした(笑)

                   しかし・・これも性なのか!?流しにある洗い物が気になるとーちゃん゛でもありました・・お・し・ま・い!(笑) 

                   
                    
                   

                    
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-03-07 22:16
お!素敵な家族団欒を過ごされたみたいですね♪
しかも、ミートソースが美味しそうですね!!
タケコプター!?もナイスショット♪
しかし、器用に乗っかってますね〜
ぽち。
Commented by takaramono-10 at 2010-03-07 22:16
今日は家庭サービスの日でしたか^^
よかったですね♪
たまにはお休みもほしいですものね^^
ミートソースとても美味しそうです!
Commented by papacamera at 2010-03-07 22:24
普通の事がシアワセに感じられる。
末はソクラテスかな?(笑)
Commented by bochka at 2010-03-07 23:28
おお~!何だなんだぁ~!ノロケとは珍しい(^m^)
他人の不幸大好き人間としては、幸せ家族なんかつまらないぞ!
…なんてね。
ああ~だんだん年とってますます性格が歪んでくるぅ~(≧ヘ≦) イカン!誰か助けてえ~!!!
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-08 00:01
こんばんは(^.^)

いやいや、たまにはこういうのも。。
なんか文章に物凄く幸せが感じ取れましたよ(^.^)

ミートソースもマジ旨そう。ほんわか気分になりました^^;

ちなみに家はマクドの景品。ドラミちゃんでした・・・。
Commented by kazu0611s at 2010-03-08 09:43
おはようございます^^

いやー、家族団らんとは、よかったですねー。
まっ、流しにある洗い物は、ご愛嬌ってことで・・・^^

ぽち!
Commented by futabanokotoba at 2010-03-08 10:00
幸せのひと時よかったですね!!
しかしママさん料理上手なんですね!
出し惜しみしないで存分に発揮してもらいたいものです♪
タケコプターかわいい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-07 21:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん