最近の子は・・

a0163492_11572858.jpg

              冷蔵庫は品薄な為・・今朝はおにぎり・味噌汁・・

a0163492_11585871.jpg

              我が娘ながら・・足゛・・長いかも・・

a0163492_11594019.jpg

              7並べ・・うーん・・私パスかも・・

a0163492_1203483.jpg

              神経衰弱は得意♪よっし!当り!


              よく言われますが・・最近の子供は手足が長くてスラッとしてますね・・
              髪の毛なんかも幼児の頃栗色で明るい子も・・(コレ親の食生活が欧米化してるかららしいです)

              フィギアスケートなんかの選手も最近は欧米の選手に見劣りしませんもんねー!

              昨夜はトランプ大会でしたが・・ババ抜き・7並べ・・はまだまだですが・・
              神経衰弱・・コレはマジメにやってもかないません(汗)


              新鮮な脳゛にはやはりかないませんです・・(笑)

              やっと最近負けても泣かなくなりましたが・・嫁は本気モード!
              手を抜いてやる・・なんてことはせずガチンコですのでバトルになるかヒヤヒヤです・・

              明日はお休み♪どこいこうかなぁ・・と
              天気は悪そうですが・・どちらかお薦めありませんか・・(笑)
              
         
[PR]
Commented by ジュウイエ at 2010-03-08 12:43 x
うちの息子もトランプ覚え立ての頃は、神経衰弱はいつも負けていました。
でも、数をこなすうちに昔の感覚が戻ってきて今では互角に戦えるようになりました。(^o^)
Commented by はやせママ at 2010-03-08 13:32 x
お嬢さんはバランスがとれた綺麗な足ですね!
羨ましい・・・。

今の子供達はホント新人類というか、手足が長い!!
たま~に、自分と似たような体型(旧)の子供をみたら親近感わきます(失笑)

ぽち!
Commented by atu-a-a at 2010-03-08 13:53
すらりと伸びた長いおみ足ステキです^^
自分も子供の頃はカモシカのような脚だったなぁと・・・。
いつからかスカート厳禁に・・・。

↓ミートソースとーっても美味しそう♪**
たまにだってビストロ味わえるなんてうらやましぃ~^^*

雨ならJUSCOいかがですかー^^

Commented by bochka at 2010-03-08 16:46
ホントに最近の子供は手足が長いよね。
スタイル良い子たくさん見かけるし…何でそうなれるんでしょうか?
生活環境?食生活?何とも羨ましい(TωT)
ポチ☆
Commented by まる at 2010-03-08 17:34 x
トランプですか?!
子供の脳って、すごいですよね~!
新しい事とかどんどん覚えちゃいますよね!
実は私、趣味でマジックやるんです。
神経衰弱とか、カード変えちゃいますよ( ̄ー ̄)/えっいかさま?!
こないだも、みかんを浮かせたらムスコ喜んでくれました。
P☆
Commented by sakurashot at 2010-03-08 20:28
確かに足が長いっ!
うらやましぃっす。
ウチの子はまだまだ幼児体系だから、どうだろうか…?
足が短かったら将来うらまれるかなぁ~
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-03-08 22:02
足長〜!
ひと昔前とは明らかにスタイル違いますよね。
Commented by pedi at 2010-03-08 23:01 x
足長っ

間違いなく長いでしょう〜

これは嫁似?

我が家では唯一長男だけが足きれいです
誰にも似てません
Commented by kazu0611s at 2010-03-08 23:59
こんばんわ。

長ッ!!
たしかに、今の僕たちの時代とは
体系が違いますよね~。
胴長短足が多かったのに、今は
手足がながーい!
でも、ウチの子は・・・・

ぽち!
Commented by ゆったんDAD at 2010-03-09 09:38 x
こんにちは。
足ながっ!! こりゃ将来楽しみですねー♪
考えてる真剣な顔、楽しそうな顔。素敵な写真いっぱいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-08 12:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん