人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験娘・・1

体験娘・・1_a0163492_20511133.jpg

                   やはり・・午後から雨・雨・・前方には皇居の木々・・その後方には霞ヶ関のビル群・・

体験娘・・1_a0163492_20531871.jpg

                   小さすぎて視界不良・・(笑)

体験娘・・1_a0163492_2054511.jpg

                   こちらは大型トラック!視界良好!

体験娘・・1_a0163492_20551672.jpg

                   何かの実験装置・・真剣です!


                   予報的中!午後から雨&寒ーくなりましたので車でおでかけ!屋内の体験施設ですが・・さてみなさん何処だかわかりますか!?

                   なんでもしたがるポジティブ娘!予想とおりテンションアップ!5階建ての中をあちらこちら廻りました・・

                   平日のせいか空いていてほぼやりたい放題(笑)地震体験なるものもありなかなか大人も楽しめました!

                   他の子供がやっている展示物をジィーーーと見て立ち尽くしていましたがちゃんと順番を守りひたすら我慢してる姿が笑えました・・

                   あっという間の3時間(疲)!でしたが本人は満足した様子で車に乗るなりグゥーー(笑)

                   続きはまた・・あした・・

                                      
  
by hairpriori | 2010-03-09 21:07 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん