人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験娘・・2

体験娘・・2_a0163492_10485255.jpg

             こんなエアーホッケーみたいもの・・これがジィーと待っていたもの・・

体験娘・・2_a0163492_10495598.jpg

             本気で勝つと信じています(笑)

体験娘・・2_a0163492_10505467.jpg

             Dr・スランプあられちゃん並(古)の3頭身に写る鏡・・

体験娘・・2_a0163492_105279.jpg

             視線の先にあるものは・・?


             写真にはありませんが大きなシャボン玉の中に入れる装置や施設の方が科学の説明タイムもありました

             難しい話は・・キョトンとしていましたが説明は真剣な眼差しで見ていました(笑)

             コチラの施設ですが・・

             東京都・科学技術館でした・・北の丸公園の駐車場ですと3時間まで400円・以降1時間ごと100円!と都内にしては破格♪

             あいにくの雨でしたが晴れていれば周辺の公園なんかも広々・・
             桜の頃はいいスポットだと思います!

             国会議事堂を見た娘・・

             「あっ!?・・ニュースでみたことある!・・」

             こう言い残し・・涎たらしながらグースカ寝てしまいました(笑)
by hairpriori | 2010-03-10 11:00 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん