夢は膨らむ・・

a0163492_10174260.jpg

              風呂上り・・なにやら真剣にしています・・

a0163492_10182263.jpg
 
              パズルもやはりお姫様系・・(笑)


              昨夜は風呂上りに・・
       
              娘:「とーちゃん゛・・テレビ・・みて・・いいぃ・・?」
              私:「・・・ダメェッ!」

              以外に素直に諦めた後はパズルが始まりました・・
              もうコレ何回もやってるのですが白雪姫やら△◆姫やらお姫さまのオンパレード!

              お姫さま・・なぜ!?女の子は惹かれるのか・・?

              みなさん・・ご存知でしょうか・・?

              ディズニーランド・ホテルにあるプリンセスになりきるサービスがあるのが・・
              メイク・ヘアーセット・そして・・ブリブリのお姫さまの衣装を着せてくれて撮影までしてくれちゃう・・

              何かの雑誌で見かけたようで・・

              「とーちゃん゛・・コレ・・したい・・・」

              およそ・・3万円程の料金がかかります(驚)その他入園料やらなんやらでいったい幾らかかるのか・・(恐)
              とーちゃん゛!そのお金でレンズが欲しい(笑)

              我が家は近いので1年に2・3回は行くでしょうか・・?(コレが多いのか少ないのかは???)

              誕生日の時・クリスマスの時・・この時期は行ってる気が・・
              しかも・・誕生日の時なんか日帰りでいけるにもかかわらずホテルまで予約しちゃいます・・

              結構な出費ですが・・誕生日位は・・と親バカしてますがここで1つ問題が発生します!

              そう!ヤツです!はいみなさんもうお分かりですね(笑)

              嫁:「なんで・・子供の誕生日はこんなゴージャスなのに・・私の時は・・ブツブツ・・」

              イヤァ・イヤァ・・なんで・・と言われても・・

              普段!貴女には充分仕えてるでしょ!これ以上の愛情表現はないハズ(笑)

              長女・次女・・均等に・・バランス難しいです・・(笑)

              
                

               


               
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-03-11 11:28
ディズニーランドいいなぁ〜
ウチも行きたいけど、
さすがに福岡からだと更に旅費まで…
しかもブリブリドレスに3万!?
そら、レンズ買いますよね〜
ぽち。
Commented by ジュウイエ at 2010-03-11 12:35 x
知ってますよ(^o^)
ビビデバビデヴーですよね。
うちでは、娘が7歳の七五三の時にやろうかと思っています。
あとディズニーランドホテルの宿泊も予定しています。
そうなると、かなりの出費になるので今から貯金をしています。
Commented by bochka at 2010-03-11 14:30
ディズニーランドなんて何年行ってないかしら????
何度行っても大人も子供も楽しめるからね。いいな。
ママのヤキモチが可愛いじゃない(^m^)
女の子はいつまでもお姫様に憧れてるのよね。
パパも誕生日は別と考えなくては…サービスしなきゃね(^_^)g
Commented by まる at 2010-03-11 16:24 x
やっぱり、女の子はプリンセスですね~!
プリンセスにも沢山ありますが、どの人がお気に入りですか?!
TDLはまだ言った事ないですね!
年に2、3回ってどうなんでしょう。
3万円で大変身ですか~。
結構、いい値段しますね!
P☆
Commented by futabanokotoba at 2010-03-11 20:38
ディズニーランド一回も行ったことないです~。
年に2~3回も行けるなんて羨ましいです!
しかし、ママさん…娘さんと競ってますね(笑)
Commented by papacamera at 2010-03-11 22:00
ウチもプリンセス道一直線。
似たようなパズルも持っています。
あのプリンセスなりきりイベントの存在はまだ知らせていません(笑)
Commented by kazu0611s at 2010-03-11 23:02
こんばんわ^^
ディズニーランドなんて小学2年生のころに行って依頼
行ってないですね・・・。
もう、記憶もほぼありません><
う~ん、行きたいなー。

ぽち!
Commented by ぺぢ at 2010-03-11 23:18 x
まだ行ったこと無い〜
夢の国

贅沢な長女ですね
パパの誕生日を思い浮かべてごらん、、、


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-11 10:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん