癒される・・

a0163492_8125955.jpg

                      昨日は保育園でリレー大会パート2!が開催されたようです・・

a0163492_814714.jpg

                      久々の高熱・・いったい何度まで上がっちゃうんだろう・・


                      やはり・・元気娘・・保育園のリレー大会でまたまた2度走ったようです・・
                      帰るなり・・

                      「とーちゃん゛・・1ばんに・・なったよぉー・・!」

                      と報告してくれましたが・・・・・

                      我が家・・最悪の事態です!とーちゃん゛発熱!それも39度超えてます・・
                      いつもは職場⇒実家⇒自宅のコースで帰るのですが昨日は自宅に娘を届けてもらいまっすぐ帰りました・・

                      嫁にSOSを出しましたがすぐ帰ってこれる訳もなく・・

                      しかし・・5歳ともなるととーちゃん゛の異変を察してか着替え・歯磨き・・すすんでしてくれ助かりました・・

                     いつもの絵本タイムもカンベンしてもらい・・その代わり布団の中でとーちゃん゛の子供の頃の話を・・
                     なぜか・・?この昔話が好きで面白おかしく話してやると喜んでいましたが・・とーちゃん゛ハァハァ・・

                     そのうち2人とも寝てしまいました・・

                     今朝は・・37.8度・・今日はご予約の方だけして早く帰りたい・・
                     夕方熱が上がらないことを祈ってますが・・

                     いつも・・されるように娘が昨日・・

                     「だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・・」とギュッとしてくれました(笑)1番の癒しかも・・ 
                      
                    
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-03-12 09:27
ひとまず熱が下がっていってるみたいで、
良かったですね〜
どうかお体ご自愛下さいませ。

しかし、娘さん、またまた1番だなんて!
運動神経いいんでしょうね〜
ぽち。
Commented by ジュウイエ at 2010-03-12 12:25 x
子供はちょっとしたことですぐに熱が上がってしまいますね。
昼間は熱が下がっていて夜になるとあがるというパターンがあるので気をつけてくださいね。
もし、そうなったとしても2,3日すればすぐに良くなりますよ。(^o^)
とーちゃんさんも、無理をなさらないように
Commented by atu-a-a at 2010-03-12 16:55
女の子は察してくれるやさしさがありますねー!
にしても高熱の時までカメラ構えているとーちゃんさんすばらしい!!
ピンボケなしでいい写真撮れてますよ^^
娘さんに癒されて早い回復祈ってますよ!
Commented by papacamera at 2010-03-12 22:28
娘さん、なんだかんだいって、こういう時に本当の優しさを見せてくれるんですね。泣ける〜
温かくなりそうなので元気になって遊べるといいですね。
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-12 23:19
こんばんはm(__)m

大変ですやん。一家の大黒柱が・・・。
水分いっぱい取ってゆっくりお休みになってください。。

娘さん・・・優しいですね。こういう時に家族のありがたみが
身にしみますね。。

リレー一番おめでとうございました(^.^)

と元気になれば伝えといてください。。それではお大事に。。
Commented by kazu0611s at 2010-03-12 23:30
こんばんわー。
お熱、大丈夫ですかー?
また、あがってないことを願ってます。

一等賞、おめでとうございまーす。

がんばれ、とーちゃん!ぽち!! 
Commented by Zumママ at 2010-03-13 00:37 x
大丈夫ですかー。
奥様より頼りになるじゃないですか!娘ちゃん。
日頃のパパのお世話のたまものですね。

早く良くなりますように★ぽち
Commented by futabanokotoba at 2010-03-13 06:39
熱大変ですね…。
仕事も休めないし…。
でもでも!娘さんにギュッとして介抱してもらえて♪
悪いことばかりじゃないですよね!
あったかい布団でゆっくり休んでください。
Commented by bochka at 2010-03-14 00:51
1番おめでと~!!!!
それにしてもすごい熱だね。大丈夫?
ギュッツ!としてくれるなんて、んも~泣けるじゃない(TωT)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-12 08:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん