娘に感染か!?

a0163492_14424818.jpg

              今朝は嫁作:鯵・マグロ納豆・ハムエッグ・味噌汁・・

a0163492_14443533.jpg

              なんだか調子悪そうな娘・・一応検温・・

a0163492_14452554.jpg

              「ご飯だよぉー・・!」の声にもグズグズ・・

a0163492_14461019.jpg

              「ママ・・おこして・・」とグズグズ・・


              土曜の朝・・普段は寝ている嫁もとーちゃん゛の具合を気遣ってかおき出し朝食の準備!
              ハムエッグの黄身がトロトロにならず硬すぎなのはご愛嬌・・(笑)

              起きた娘・・なんだか具合が悪そう・・もしやとーちゃん゛の風邪が移ったか!?
              それかここ数日・・くしゃみ・鼻水・・そして乾いた咳・・もしかしたら君!その若さで花粉症か!?

              おかげさまでとーちゃん゛の体調も少しづつよくなり体温も37度まで回復・・
              それが娘にいっちゃったかも・・いつも朝からハイテンションなのですが今朝はグズグズ・・

              思いっきり甘えモードでした(笑)

              「医者・・連れてって・・」と嫁に頼みましたが・・

              数日前から咳が出てる・・
              鼻水は無色・・・
              2日間まえから夜中も咳・・

              これらをお医者さんに伝えるべく嫁に伝授!普段一緒に居ないので聞かれた場合答えられないとマズイでしょ・・(笑)

              どうか・・娘の熱が出ませんように・・(祈)    

                        
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-03-13 20:21
とりあえず、hairprioriさんは回復されて良かったですね~
でも、今度は娘さんが!?
このまま熱が上がらず、治るといいですね。
ぽち。
Commented by ジュウイエ at 2010-03-13 20:39 x
体調が良くなり良かったですね。
娘さんも軽い症状で治まれば良いですね。
Commented by papacamera at 2010-03-13 21:26
家族内感染、注意していてもかなりの確立で感染しちゃいますね。
娘さん、ひどくならないといいですね。
Commented by kazu0611s at 2010-03-14 00:24
こんばんわー。
熱下がってよかったですね~。
でも、娘さんにうつちゃった??

お大事にー。

ぽち!
Commented by bochka at 2010-03-14 00:47
あららら~移しちゃったのかね?
早めに病院行って、軽いうちに早く治るといいね。
お大事に。
P☆
Commented by futabanokotoba at 2010-03-14 10:08
うつっちゃいましたかね~。
早く元気になるといいですね。
バトルができるくらいに…ね♪
あったかい朝食ができてるって嬉しいですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-13 15:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(6)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん