ありゃりゃ・・花粉症!

a0163492_12433573.jpg

              日曜の朝!彼女最大の楽しみ!プリキュア・・♪片付けなんかしてられません・・(笑)

a0163492_12445986.jpg

              やっと・・靴下まで到着も視線はテレビに釘付け!

a0163492_1246898.jpg

              病院にいってみると・・5歳児にして花粉症!ひゃぁー可哀相すぎるかも(笑)


              とーちゃん゛の風邪が移ったか!?と思われましたが結果は花粉症の認定!
              これから1生付き合ってく事を考えると娘が不憫です・・

              いっその事・・風邪なら数日で治りますからねぇー!あまりにも発症が早いというかなんというか・・ご愁傷様です(笑)

              私は全く花粉には反応せず・・なんですが嫁が毎年この季節やられています
              少し肌が弱いトコ(気は強いが・・笑)や嫁の悪いトコばかり継承している娘です(笑)
              よく食べるトコもソックリかも・・

              ・・・まてよっ!?
              
              って事はやはり娘が大人になると嫁2号!の誕生か!?

              ・・・ウーーン・・微妙だなぁ・・・(笑)   
[PR]
Commented by bochka at 2010-03-14 17:11
あ…目薬同じかも~。
花粉症だったか~(TωT)かなり早いデビューだね。
私は去年デビューでした。
だからわからないよ~、大人になったら急に治る人もいるらしいから。
悪い遺伝子が子供に出るよね~。
私の小指も祖母から母へ、そして私に遺伝してますから。
妹も弟もまったく似てなくて、指長いです。
あ…今地震だ!(@@;)怖い!!!
Commented by papacamera at 2010-03-14 18:31
この年で花粉症とは可哀想。
僕はいっさいないのですが、ママが昨年から発症。
公園とか屋外が辛そうなので、お出かけも一苦労です。
Commented by まる at 2010-03-14 23:05 x
やっぱり、プリキュアですか!(^^)
そうですよね~。
私は、フレッシュの頃が好きです!(^^)/
今回もどのくらい増えるのか興味あります!
いけ~キュアプロッサム!!

花粉症ですか?!
つらいですよね~。
目も痒くて・・・(^^;)
P☆
Commented by takaramono-10 at 2010-03-15 00:03
papaさんも大変だったのですね。39度って!
起き上がれませんよ・・。
しかし花粉症も突如くるらしいですけど
春が嫌な季節になってしまうのかわいそうです><
最近は早めの薬でだいぶ症状が押さえられると聞きました。
これからは毎年予防していかなければなりませんね~。
Commented by kazu0611s at 2010-03-15 00:49
こんばんわー。
あらら、花粉症なんて、大変ですねー><
僕も中学校のときから花粉症ですけど
こればっかりは慣れません・・・。

ぽち!
Commented by futabanokotoba at 2010-03-15 10:02
え~5歳で花粉症ですか~。
辛いですね~。
私も持ってるんですが、目のかゆみとか鼻のむずむずとかもうたまりません!
今年も目薬と点鼻薬が手放せません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-14 12:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(6)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん