予行練習・・

a0163492_957663.jpg

             コレ・何してるかというと・・

a0163492_1024325.jpg

             頭がコッチ!自分で後ろに倒れるブリッジ!

a0163492_10273290.jpg

             で・・はしゃぎすぎると・・こうなります(笑)


             今日は通ってるスポーツクラブの体操発表会♪
             パンフレット見ましたが娘は最年少ですが本人はやる気マンマン!

             我が家は2階なので階下の方には迷惑以外のなにものでもないと思いますが家で練習してました・・
             倒立前転・7.8段の跳び箱・その他色々競技を組み合わせてやるそうです

             とーちゃん゛運動は得意!・・でした!がこの後ろに倒れるブリッジは出来ません・・
             やはりこの時期の身体の柔らかさがないとむりでしょうねぇー(笑)怪我するのがオチ・・かと

             普段嫁が連れていくのですが家で練習の際・・

             「頭が・・違う!」「足が曲がってる・・!」

             口では指導出来るのですが(笑い)お手本゛を見せる事はできません・・

             今日の夕方職場から近いので行けるようでしたら見たいのですが・・
             
             娘よ!頑張れぇー!

             以前のように脱臼゛はくれぐれも気をつけろよぉー(笑)
 
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-03-15 17:15
え?以前脱臼しちゃたんですか??
ん~大丈夫なんでしょうか?
でも、体柔らかそうですね~
おじさんにはもう無理だわぁ~
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-03-15 18:10
体操、以前通っていた幼稚園は熱心だったのでウチの兄は凄く身体が柔らかかったんですが、転園した今の幼稚園は体操はほどほどになので、あっという間に身体が人並みの硬さに。
子供でさえ、そうなのだから大人が身体が硬いのはやむを得ませんね。
Commented by まる at 2010-03-15 21:14 x
立ったまま後ろに反っていってブリッジになるということですよね?!
凄いですね~。
こんなこと出来るんですか?!
発表会、頑張れ~!!(^^)
P☆
Commented by ジュウイエ at 2010-03-15 23:01 x
娘さん体柔らかいですね。
うちの息子は体が固いので、こんな姿勢ぜった無理ですね。
発表会は写真撮りまくりですね。(^o^)
Commented by kazu0611s at 2010-03-15 23:52
こんばんわー。
ホントに娘さん体柔らかいですねー。
僕がやったら、まずぎっくり腰になりそうです><

がんばってね~!!

ぽち!
Commented by atu-a-a at 2010-03-16 00:54
このやわらかさは維持したほうがいいと思いますよ^^
すばらしい!!
運動神経+柔軟があるとめきめき伸びていきますからね!!
是非ストレッチすることをオススメします^^**
発表会見にいけたかな?!
Commented by futabanokotoba at 2010-03-16 10:39
マラソンは早いし、体も柔らかいし、スポーツの分野ではどんどん才能を発揮しそうですね!
子供が意欲にあふれている姿はみていてほほえましいです♪
Commented by bochka at 2010-03-16 23:27 x
素晴らしい(*'o'*)
体柔らかいね~、ビックリ!
あおちゃんは運動となると何でも張切るね(^-^)
私の体はどんどん固くなってくよ…若いっていいのぉ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-15 10:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん