人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り石鹸体験・・

手作り石鹸体験・・_a0163492_9373325.jpg

              「よーし!・・がんばるぞっ!」

手作り石鹸体験・・_a0163492_9385812.jpg

              「こんな・・かんじかぁ?・・コッチかぁ・・?・・」

手作り石鹸体験・・_a0163492_9404236.jpg

              「さいごに・・おなまえ・・かいてぇ・・できたぁ!」


              体験スキな娘!細かいパーツを色々選ぶのですがほぼピンク・ピンク!
              ビーズやら☆型やら・・ピンク系を並べていました(笑)

              途中・・分からなくなると・・

              「とーちゃん゛・・・やってぇーー!」

              と助けを求めていましたが・・

              「好きにやっていいんだよ・・」の言葉に励まされなんとか作り上げました(笑)

              30分後・・手作り石鹸の出来上がり♪ラッピングなんかも自分でやりそれなりの物が出来ました!
              大小のハート型の石鹸ですが・・そこそこカワイイ感じのが出来上がり娘も満足顔でした(笑)(今度写真アップしますねぇ・・)

              でも・・まちがいなくこの石鹸が使われる事はなさそうです・・(笑)




 
              
by hairpriori | 2010-03-19 10:06 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん