人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁よ!スマン・・

嫁よ!スマン・・_a0163492_1105086.jpg

               雑貨屋サン・・「これ・・ほしいなぁ・・」

嫁よ!スマン・・_a0163492_1114071.jpg

               中華街にあるお洒落なカフェで娘とお茶タイム♪

嫁よ!スマン・・_a0163492_1123984.jpg

               とーちゃん゛はビール・・彼女はコーラ♪


               夕方から嫁と待ち合わせまでの間のお茶タイム♪5歳児にして・・

               「とーちゃん!・・つかれたぁ・・おちゃ・・しよっ!」

               コーラなんか私が5歳の時は飲んでなかった気がしますが・・
               コップも使わずビンに口付けて飲んでいました(笑)このスタイルが好きみたいです・・

               この後です・・
               とーちゃん゛の体調が悪化し始め自分でこりゃ・・発熱してる・・と

               悪寒・関節の痛み・・そして寒気・寒気・・
               横浜で仕事を終えた嫁と合流し中華でも・・なんて思ってましたが体調は最悪に・・

               合流後も私の食欲はなし!オマケにビール飲んじゃってるので帰りの運転は嫁に・・

               たぶん・・いや・・きっと・・嫁からすれば・・

               仕事を終えて・・美味しいビール&中華♪でワイワイ・・をイメージしてたハズ・・
               が・・私は体調最悪であまり食べず食事を楽しむどこではない雰囲気!

               こんなハズでは!・・と思ったでしょうねぇー(スマン)

               帰りの車中・・娘と私は爆睡!

               「なんで!私はお茶飲んで・・しかも運転までさせられ・・」

               こう思ってたハズでしょう・・(笑)

               来月は嫁の誕生日・・

               「期待してる・・からねっ!・・」と
 
               このときの穴埋めは・・とは思いますがかえって恐いかも(笑)

               体調管理はしっかりと!・・痛感したとーちゃん゛でした(笑)  
 
by hairpriori | 2010-03-21 11:25 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん