東京スカイツリー・・

a0163492_9335795.jpg

               「きょうは・・なに・・つくろうかぁ・・」

a0163492_9361010.jpg

               「ちょっと・・おおき・・すぎたかも・・」

a0163492_937276.jpg

               「うーーん・・とどかなぃ・・」


                この日はレゴブロック遊び♪当日見かけた東京スカイツリーの作成に挑戦!
                途中・・でとーちゃん゛の手伝いもありつなげていったんですが自分の背よりも高くなっちゃいました(笑)

                ゲームが嫌いなとーちゃん゛・・レゴブロックも少ししかなかったのですが買い足し
                こおいうオモチャはたまーに買ってあげます(笑)

                それでも・・パソコンなんかいじってなんだか自分でゲーム開いてやってるのを見るとさすが現代っ子!

                そのうちアナログなとーちゃん゛は追い抜かれてしまうんだろうなぁ・・(笑)
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-03-22 11:54
こんにちは。
すごく高く積み上がってますね!
スカイツリー、力作です。
これだけ高く積み上げようと思うとレゴもたくさん必要なのでは・・・。
大きくなったらうちの子にもレゴをさせたいなー、と思いました。(^^)
Commented by papacamera at 2010-03-22 15:32
積みましたね〜
パパが手伝ってもけっこう大変だったでしょ。
ウチもレゴ大活躍。フリマで青赤二つのバケツを計800円でゲット。大正解の買い物でした。
Commented by sakurashot at 2010-03-22 17:23
これは見事に積み上がってますね〜
今度は片付けるのが大変そう…
ぽち。
Commented by bochka at 2010-03-22 21:55
すごいすごい!(@@;)
あおちゃんがボ~っとしてる表情がいいね~(笑)
P♪
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-22 23:21
こんばんは(^.^)

これ、うちも良くやります^^;
最終的にいきついてしまいますよね。

でも良く見たら完成度高いですよね。。

へぇ。。もうパソコンゲームですか。。これはとーちゃん
娘さん中学生までに完璧抜かれますね。。僕も人の事
言えへんけど・・・(^.^)
Commented by pediko at 2010-03-22 23:22
高っ

ピンクのんが入ってるし女の子バージョンのやつやね〜
いいなピンクまじり

Commented by kazu0611s at 2010-03-22 23:23
こんばんわ。
すごーい!!
すごく高く積み上げましたねー。
ウチの子なら間違いなく、ぶっ壊しますね・・・><

ぽち!
Commented by takaramono-10 at 2010-03-23 00:22
おー!高く積み上げましたねぇ^^
現代っ子はさすがですよね。
小学生の授業でPCあるらしいですものね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-22 10:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん