人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道を行く・・

我が道を行く・・_a0163492_11301623.jpg

                     「とーちゃん゛・・おきてこない・・から・・おせんべい・・♪」

我が道を行く・・_a0163492_11311468.jpg

                     「なんか・・おなか・・かゆいぃ・・」

我が道を行く・・_a0163492_11322652.jpg

                     「さくら・・まだ・・つぼみ・・かぁ・・」

我が道を行く・・_a0163492_11331723.jpg
 
                     「△%・・♪♪・・◎◆$・・~♪ーー♪・・」


                     今日はお休み♪・・ですがいつもより早くお目覚めの娘
                     せんべいをボリボリ・・お腹もボリボリ・・たまーにおっさん゛の仕草になってる事も(笑)

                     我が家の出窓から目の前には桜の木があるのですが・・まだまだ蕾の状態で寝転び眺めていました・・

                     その後・・なぜか独演ショォー♪のはじまり・はじまり・・
                     お隣の方々・・申し訳ありません(笑)

                     今日はこの後ある所にお出かけ!

                     とその前に・・悲しいかな洗濯物が山ほど(悲)
                     コレを片付けてからでないと1日始まりません我が家でした・・(笑)

                     お出かけ後半に続く・・ 
by hairpriori | 2010-03-23 11:39 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん