人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学・・1

工場見学・・1_a0163492_113216.jpg

              昨日は電車でおでかけ♪

工場見学・・1_a0163492_1145370.jpg

              外にある巨大なタンクを見上げています・・ちょっと真剣!

工場見学・・1_a0163492_1154158.jpg

              館内にて・・係りの人の説明を聞いています・・かなり真剣!

工場見学・・1_a0163492_1164778.jpg

              最後は冷奴のサービスに数種類の醤油を味見・・


              昨日は午前中に家事を済ませ午後からお出かけ♪
              キッコーマンの工場見学です・・(ものしり醤油工場)

              初めにビデオを15分ほど見て工場内を見学するのですが割りと真剣に見聞きしていました(笑)
              館内を歩きながら色々な製造工程を見て回るのですが・・同じ歳位の女の子がいました・・

              係りの人の案内で進む中ここで娘の闘志に火がついたようで・・
              その子と先を急いでどちらが先頭になるか!負けたくない!・・という感じで小走りに・・(笑)

              「走るなっ!」

              とーちゃん゛の一声に娘とその子も身体をビクッ!・・としていました(笑)

              最近・・工場見学が流行っているようです・・
              無料ですしお土産に卓上の醤油2本ゲッド!なかなか楽しめましたので皆さんもいかがですか・・? 
        
by hairpriori | 2010-03-24 11:17 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん