人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学・・2

工場見学・・2_a0163492_1054486.jpg

               工場見学の後は醤油を使っておせんべい焼き体験♪

工場見学・・2_a0163492_1055476.jpg

               醤油もへらで塗って両面焼き!そりゃ・・張り切ります(笑)

工場見学・・2_a0163492_1057464.jpg

               以外に香ばしく美味♪本人も満足です・・

工場見学・・2_a0163492_10575720.jpg

               コチラもお約束♪なんと!?醤油風味のソフトクリーム!かすかに醤油の香りで美味しかったです!


               工場見学を済ませ館内にあるカフェにておせんべい焼き体験とソフトクリームを堪能♪
              
               おせんべいは3枚で210円なり!我が家は3人家族ですが・・娘と1枚づつ食べ1枚残ったトコで・・

               娘:「さいごの・・1まい・・だれのぉ・・?」
               私:「ママに・・おみやげ・・すればぁ・・?」

               えっーー!食べたいっ!・・と言うと思いましたが以外にすんなり

               娘:「そうだねぇ・・!おみやげぇー!」

               とーちゃん゛の提案を受け入れていました!少しは大人になったかも・・(笑)

               今回の工場見学は親子共々いい経験でした・・

               

                 
by hairpriori | 2010-03-25 11:06 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん