大好物!

a0163492_925018.jpg

              「ぜん・ぜん・ぜんまい♪♪・・ざむらいおぉー♪だんごけん・・♪」

a0163492_9262979.jpg

              「うわぁーーーー!?のびたぁーーー!」


              みなさん!ぜんまい侍゛・・ご存知ですか・・?
              必勝!だんごけん!うけてみよっ!・・というヤツですがその歌を歌い終える前に待ちきれずパクっ!

              お団子が大好物な娘!みたらし団子・あんこの団子・・焼き団子・・なんでも団子となの付くものはパクッ!

              これからお花見の季節ですが・・

              まさに!花より団子゛・・とは娘の為にある言葉かも(笑)

              こちらも来週辺りは桜も咲きそうなので団子持ってお花見にいきますかぁー(笑)  
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-03-26 11:27
こんにちは。

お写真のお団子、実に美味そうです。
こちらは急に冷え込みましたので、桜が見頃になるにはもう少し時間がかかりそうです。
お団子持ってのお花見、楽しみですね。(^^)
Commented by ジュウイエ at 2010-03-26 12:29 x
知っていますよ。(^o^)
うちでは息子が好きで娘が嫌いです。
朝の時間、これを見る見ないで小競り合いがあります。
結局兄貴が負けておはスタに変わります。
確か来週から地上波で終わってBSに移行するんですよね。
Commented by まる at 2010-03-26 18:22 x
何気になめざえもんファンだったりするでヤンス!(^^)
ダンゴ、おいしいですよね~。
私の家は全員ダンゴ好きです!
2枚目の伸びたダンゴがいいですね~!
P☆
Commented by pedi at 2010-03-26 20:29 x
あ、それワタシもよく食べてるヤツや
団子うまいよね〜
分かる分かる
スーパーの安いヤツでええねんな


Commented by sakurashot at 2010-03-26 22:29
必笑だんごけん!!
ウチも見てます〜
しかし、伸びきってますね〜♪
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-03-27 00:18
こんばんわ。
ぜんまい侍、知ってまーす。
でも、ウチの子は全然、興味がありません・・・・。

ぽち!
Commented by Zumママ at 2010-03-27 01:51 x
知ってますよー。
おもち、美味しそー。
やっぱり花より団子でしょ!!当然!
ぽち
Commented by futabanokotoba at 2010-03-27 08:15
ぜんまい、知ってますよ~!
しかし、ほんとにぜんまい侍がもってそうなお団子ですね(笑)
でも、こちらの侍は自分で食べちゃいましたね♪
Commented by bochka at 2010-03-27 23:11
え~知らない…(TwT。)
それにしても伸びてるね~(笑)美味しそうですね。
そうそううちは光が丘公園にて花見の予定です。楽しみ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-26 09:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん