仲良し!?

a0163492_12254867.jpg

               なぜか!?見つめあう2人・・

a0163492_12264434.jpg

               この後・・2人並んでアンパンマンを観賞!

              
               いつもはお菓子の取り合いに発展する2女と3女(笑)
               この日はなんだか仲良く過ごしていました・・

               犬にとって子供は天敵!とにかくしつこいですからねぇー(笑)

               娘もだんだんお姉ちゃんになりやっと対等な関係になってきた気が・・

               実家で食事する時・・少し前は箸におかず持ってボケェー・・としてると横からパクッ!
               アイス・お菓子なんかもボォーとしてるとすかさずパクッ!(笑)

               それが・・最近は・・

               「ホタル!・・おすわりっ!・・まてっ!・・」なんてやってますがなかなか言う事は聞いてくれず・・

               まだまだ・・自分より格゛が下に見られている娘です・・(笑)
[PR]
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-28 14:56
こんにちは(^.^)

おっ!犬!ビーグルですか?
りりしい顔して頭良さそう(^.^)

わかります。。子供はほんましつこいですからね。。
子供と並べば犬は本当に大人に見えます(^.^)

うちの娘も犬欲しいってよく言うんですが。。犬よりややこしい
のが2匹おるやろ!と諫めております。。

一枚目、、いいですね。。好きな絵です。
お互いが見つめあってたらもっと感激!

次、お願いしま~す(^.^)
Commented by papacamera at 2010-03-28 17:06
見つめ合う1枚。いい2ショットですね。
犬は縦社会なので最初が肝心ですね。
一番下なら一番下で満足していますしね。
Commented by sakurashot at 2010-03-28 19:49
1枚目の写真、雰囲気があってすごくいい感じに撮れてますね♪
しかし、2女と3女!?長女がいらっしゃるんですか??
ぽち。
Commented by bochka at 2010-03-28 21:24
も~超可愛い~(*´∀`*)
この2ショット大好き!今後もホタルの登場、楽しみにしています!!
ところで体調はどうですか?papaは元気になったかな?
P☆
Commented by futabanokotoba at 2010-03-29 07:54
鼻がくっつきそうな距離で見つめあっちゃってかわいい!
お菓子の撮りあいも休戦、仲良くテレビ観賞ですね。
Commented by intellistation-e at 2010-03-29 13:27
こんにちは。

ワンちゃんと仲良さそうですね。
そろって仲良い家族、ほんわかいたしました。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-28 13:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(6)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん