お風呂はいつまで・・?

a0163492_953552.jpg

             「カルピス・・せっけん・・でーす・・シャカシャカ・・」

a0163492_954692.jpg

             「いーち・にぃー・さぁーん・・・・」

a0163492_95455100.jpg

             「フン・・♪フン・・♪♪・・」


             お風呂場は彼女にとってプレイグラウンド♪ペットボトルやら持ち込み子供は遊びの天才かも・・

             後ろに貼ってあるもろもろのパネルは100均で購入したものですが毎日見てると意外と言葉や九九なんかも覚えるものですねぇー

             しかし・・365日ほぼ私とお風呂に入る娘

             女性の方・・いったいいつまで父親とお風呂一緒でしたか・・?

             そして・・スーパー銭湯や温泉などで男湯゛はいつまでOKなんでしょうねぇー・・?

             旅行先でも嫁は・・

             「あおちゃん・・お風呂・・とー゛と入っておいでぇー♪」

             と誘導し自分は1人でゆっくり温泉を楽しむタイプ(笑)・・なんてヤツ!

             仕方なく娘が寝た後私はもう1度夜中に入ります・・(悲)

             そろそろ女湯゛に入れたほうがいいのかも・・と最近は思っています
 
             そして・・お風呂の写真も今回くらいでやめた方がいいのかなぁー?

             男親として???色々考える次第であります・・(笑) 

                
[PR]
Commented at 2010-03-29 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-03-29 11:51
お風呂撮影、光がまわていいと言われますが曇るので冬は難しいですが、キレイに撮れていますね。
娘とお風呂、いくつまでなんでしょうね?
大人になっても一緒なんて人がいますが、こっちが恥ずかしくなっちゃいます。
Commented by ジュウイエ at 2010-03-29 12:46 x
うちは2才ですが、もう拒否られてます。(^_^)ゞ
一緒に入るのはいつも家内とです。
いつになったら、一緒に入ってくれるのやら。(^_^)ゞ
Commented by まる at 2010-03-29 15:03 x
子供ってお風呂が好きですよね~。
うちの子も小さいときから大好きです(^^)
ウチハ男の子なのでしばらく一緒に入ってくれると思います~!
P☆
Commented by sakurashot at 2010-03-29 22:37
ウチはまだまだ一緒に入ってます〜
確かに、いつまで一緒に入るもんなんでしょうね??
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-03-30 00:04
こんばんわ。
女の子って難しそうですねー。
ウチは男だから良いですけど・・・。

ぽち!
Commented by atu-a-a at 2010-03-30 00:46
そろそろ卒業かな?!
スーパー銭湯だと身長120cmっていうのが
ボーダーラインみたいですが。。。
うちもお風呂や温泉はパパが担当です(*´∇`*)
私もひとりでゆーっくり♪**
Commented by futabanokotoba at 2010-03-30 10:24
小学校低学年までは一緒に入りたいんですけどね~。
しかし、2回もお風呂に入らなきゃならないなんて大変ですね!
結構体力使いますからね~。
Commented by intellistation-e at 2010-03-30 10:47
こんにちは。

子供さんとお風呂、いいですね。
うちの子は1歳ちょいなのにママやばぁばでないと泣きます。(^^;
ですので、まだお風呂に入れたことがありません。
これから先もないのかなぁ、と今からちょっと寂しいです。
Commented by bochka at 2010-03-31 17:36
なんだか、とーちゃん可愛いね(= '艸')ムププ
男親のテーマだね。
それぞれの家庭の考え方なんじゃないのかな?
あおちゃんがpapaと一緒が嫌だって言うまで、お風呂、いいのでは?(笑)
Commented by mikan31 at 2010-11-23 20:16 x
我が家は小3までお父さんと入ってましたよ。
子どもの方から一人ではいるって言い出しますよ。
それまでは入ってあげてくださいよ短い間なんだから。
ただ・・・。お外のお風呂は・・・どうでしょう?
入ったことないのでわからないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-03-29 10:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん