人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とランチデート・・

娘とランチデート・・_a0163492_9203847.jpg

               「何・・食べる?」の質問に・・デザートがきになる娘・・(ウインドの方にピントがっ!・・悲)

娘とランチデート・・_a0163492_9223289.jpg

               「・・どうしようかなぁ・・あおちゃん・・これっ!」

娘とランチデート・・_a0163492_9233197.jpg

               「いただきまーす♪」ウーン・・残念!日の丸の旗ではありませんでした(笑)


               娘・・定番のお子様ランチ(最近はキッズプレートと呼ばれてる)

               よく食べる娘には最近量が足りず私の分もおすそ分けです(笑)

               日の丸の旗を期待していたようですが出てきたのは見知らぬ国旗(これどこのでしょうか・・?)

               「これ・・ロシア・・?」と言いながらもスポッと抜き猛然と食べ始めました

               食べこぼしなんかを気にしていた頃(今でもですが)は隣に座ってましたが最近は対面での食事が出来るように・・(いやぁー成長したなぁ・・)

               もう少ししたら・・ちゃんとしたレストランに連れて行けるんだろか・・?

               ちょっとこ洒落たランチなんかも行けるようになると嬉しいのですがいつになるやら・・

               その時は・・嫁に内緒で行かないと・・(笑)

               

 

  
by hairpriori | 2010-04-01 09:35 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん