毎朝のお決まり・・

a0163492_147524.jpg

               ここ最近はパン食が多くコッチのほうが早くて簡単かも♪

a0163492_1481563.jpg

               起きて来て着替えるまで数分はこの状態で固まってます(笑)

a0163492_1492423.jpg

               やっと覚醒しお着替えスタート!


               大人もそうですが目覚めてから覚醒するまで娘も数分を要します(プリキュアの時は別人ですが・・笑)

               3番をボケェーっと見ながら全て着替え終わるまでに少々時間がかかりますがパジャマの畳むトコまで最近はします

               この間にとーちゃん゛も朝食作りなのであまり早くされても困るのも事実です(笑)

               たまに早く仕度が終わると・・

               「あさごはん・・まだぁ・・」と催促が・・

               コチラも覚醒するまでに時間がかかるので毎朝時間との戦いです(笑)
[PR]
Commented by futabanokotoba at 2010-04-05 05:04
朝は時間との闘いですよね~。
しかし、パジャマ畳むのまで自分でできるとは偉いですね!
催促があるぐらい朝の食欲があるのは良いことですよね♪
Commented by bochka at 2010-04-05 23:46
まだ半分寝てる状態だからね…
サッサとしなさいって言ったって無理ですね。
私も場合、朝は覚醒するのに数十分かかります…(ё_ё;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-04-04 14:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(2)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん