人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見&アスレチック・・1

お花見&アスレチック・・1_a0163492_9153100.jpg

              いざ!出陣!「よーし!がんばるぞぉー」

お花見&アスレチック・・1_a0163492_916876.jpg

              「こんなの・・かんたん・・かんたん・・♪」

お花見&アスレチック・・1_a0163492_9173192.jpg

              「ココに・・あし・・いれてぇ・・ほいっ!・・」

お花見&アスレチック・・1_a0163492_9182675.jpg

              「イテテ・・あれ!?・・とれない・・」

お花見&アスレチック・・1_a0163492_9194069.jpg
 
              「うーん・・とどかなぃ・・・」

お花見&アスレチック・・1_a0163492_9203652.jpg

              「よーし!・・でたぞぉー!・・」


              スタート地点から張り切りまくりの娘!とーちゃん゛は主にカメラマン!

              娘に続き嫁も頑張っていましたが最後にはダウン!(笑)

              ココは本格的で池の上で挑戦するものは未就学児は禁止!ちょっと残念でしたが本人は真剣モード(笑)

              次から次へとロープのしがみついたり丸太に登ったりターザン系にぶら下がったりと汗かいてやっていました(笑)

              アスレチック場からも随所に桜が見え近くの方はお薦めですよぉー!

              まだまだコースは半分を残した状態・・

              続きはまた明日・・

                  

  
by hairpriori | 2010-04-09 09:30 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん