お花見もおしまい・・

a0163492_9325550.jpg

                アスレチック終了後・・今度はフリスビー大会♪

a0163492_9341615.jpg

                なかなか上手くいかず・・うーん・・・

a0163492_9353124.jpg

                お約束!ソフトクリーム♪ 

a0163492_9365249.jpg

                やっと・・座ってくれました(疲)

a0163492_9375831.jpg

                ちゃんとした桜も1枚!

a0163492_938518.jpg

                そして・・帰宅の途へ・・


                長々とお花見&アスレチック・・お付き合い頂きありがとうございました

                今年の我が家のお花見゛・・最高の天気で例年になくいい日だったと思います

                子供はやはり花より団子゛ですので特に娘の場合は動きたくてウズウズ・・

                アスレチック・フリスビー・・・付き合うコチラはヘトヘトになりましたが・・

                ソフトクリームというエサのおかげで少しは休めました(笑)

                来年もいいお花見が出来ますように・・   
[PR]
Commented by intellistation-e at 2010-04-11 12:35
こんにちは。

アスレチックの次はフリスビーですか。
これは大変ですね。
でも、お嬢さまにとってみれば、美味しいお弁当に運動で楽しい1日だったのではと思います。
そしてソフトクリームがおやつなのはうちの子と同じです。(^^)
良いお花見になられましたようで何よりでございました。
Commented by bochka at 2010-04-11 21:15
最高のお花見だったね。
ホントに楽しそうだもん(*´∀`*)
それにしてもとうちゃんも大変だね…アスレチックにフリスビーか。
そりゃヘトヘトだね…お疲れさまでした。
Commented by papacamera at 2010-04-11 22:07
家族みんなで楽しめたみたいですね。
靴の写真いいですね。僕も撮ってみよう。
Commented by sakurashot at 2010-04-11 22:13
すごく楽しめたみたいで良かったですね♪
3枚目のソフトクリームの写真、
すごくいい感じに撮れてますね!
構図の切り取り方もいいですね〜
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-04-11 22:54
こんばんわ。
お祝いの言葉ありがとうございました。

見てるこっちも楽しめました^^
最後の影の写真、僕も撮りたい1枚です。

ぽち!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-04-11 09:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(5)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん