娘の秘密・・

a0163492_10233229.jpg

               まずは・・ズボンを脱いで・・

a0163492_10241270.jpg

               オムツを・・脱いで・・

a0163492_10245336.jpg

               そして・・固まる・・


               娘が起きてからの1連の行動ですが毎朝同じ光景が繰り返されます

               ズボン脱いではボォー・・シャツを脱いではボォー・・(笑)

               この後トイレに行くのですが今日は失敗・・

               「ねぇねぇ・・とーちゃん゛・・トイレにいくとちゅうに・・オシッコ・・でちゃった・・」

               1ヶ月に2・3度はオネショをしてしまう娘・・寝るときのオムツはお友達には彼女の最高レベルのマル秘(笑)

               娘:「もう・・ねるとき・・ふつうのパンツがいい・・・」

               とたまに直訴しますが・・

               私:「じゃあ・・あと5回失敗しなかったらねぇ・・」

               しかし・・なかなかこのノルマが達成できずにオムツから抜け出せません(笑)

               まぁ・・一生してるわけではないし怒る事でもないので気長にみています・・

               オムツ代もかかるので今年の夏には完全にとれるといいなぁ・・(笑)
          
      
[PR]
Commented by ゆったんDAD at 2010-04-12 11:42 x
こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまい恐縮です。
お花見の写真楽しそうでいいですねー!
靴の写真すごいかっこいいです!マネさせて下さい(笑)
どれもいい感じの写真で素敵ですね♪
Commented by ジュウイエ at 2010-04-12 12:45 x
昨日の写真で娘さんと奥さんの写真が良いですね。(^o^)
親子の一瞬という感じがして、とても良いです。(^o^)
おねしょは仕方ないですね。
焦らずともいずれ治りますよ。(^o^)
Commented by bochka at 2010-04-12 13:46
やっぱり女の子だね~寝る時普通のパンツがいいなんて(^m^)
アオチャンなりに悩んでいるのかな?
P☆
Commented by intellistation-e at 2010-04-12 14:59
こんにちは。

大きくなるにしたがってなおっていくものと思いますよ。
気にされることはないと思いますが、ここは女子ですから悩んでおられるのかもしれません。
うちなんかまだ小さいので、朝起きてしてない方が珍しいくらいです。(^^;
Commented by papacamera at 2010-04-12 15:52
オムツ、もうすぐ取れますよ。
ウチの妹も外れそうで完全に外れるまで半年くらいかかりました。
オネショではなくお漏らし。遊びに夢中になると忘れちゃうんですよね。
がんばれ〜
Commented by atu-a-a at 2010-04-12 17:07
そっかぁ。
最高レベルのマル秘ですか。
でもそうやって失敗を繰り返していくうちに
いつかは必ずとれるものだから気長にいきましょう(*´∇`*)
小学生までには!って小さな目標を持つのも
いいことかなぁとおもいますが・・・。
どうでしょうか・・・。
Commented by ちよまる at 2010-04-12 21:30 x
わかります。わかりますよー
うちも脱オムツ時期は苦労しました。
わかってはいたけど、奥さんもイライラしてました。
洗濯するのは奥さんなもんで。
長男悠月も「ぼぉ〜〜っ」としてますが、
今は「ぼぉー」くらいに収まってますよ!
Commented by pediko at 2010-04-12 21:33
娘ちゃんて何歳やったっけ?
だいたいの目安やけど3歳超えてたら
おむつ外した方がおねしょ克服するの早いかもよ
ウチの3兄弟はみなそうやったからやねんけど
おねしょしてもええおむつやなくて
おねしょしてもいいお布団仕様にするねん

防水シーツの上にキルトパッドとシーツの3段重ね
おねしょしても布団はセーフやから
そんなに大変じゃなかったよ

あのおねしょしたときの気持ち悪ーい不快感を体験するのがええのかも(笑

っていうワタシは最高6年生でもおねしょしたけどな


っていうか
この写真
女の子に免疫がないせいか
ワタシがみてもどきっとするんやけどぉ〜ええのん?(笑
Commented by まる at 2010-04-12 21:54 x
男の子をと女の子でも違うんでしょうね~。
男の子は立ションもできるので楽なんだと思います。
私もドキッとしましたよ~。
大丈夫ですか~?
Commented by sakurashot at 2010-04-12 22:10
これは人それぞれのペースがあるんですよね〜
ウチの子はそろそろと、トレーニングを初めてみたものの、
今だ一度も成功せず…です。。。
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-04-13 00:51
こんばんわ。
ウチの子は、まだまだです。
保育園のときはパンツで行くのですが、
帰ってきたらずーっとオムツはいてます^^
まっ、いつかとれるだろーと思って・・・。

ぽち!
Commented by kazokunokiroku at 2010-04-13 09:49
おはようございます(^.^)

いや~、、非常に共感できる記事。。
寝る前おむつ。。トップシークレット・・・。
うちはまだそこまでいってませんが、明らかに
予備軍。

親はいつかとれるやろってな感じですが
子供のほうがコンプレックスあるんですよね(^.^)

セクスィーなしょっとありがとうございました(^.^)
Commented by fuukapapa at 2010-04-13 22:49
際どいショットですね^^
ウチも4歳の次女がおりますが、毎朝同じ光景を見せられます。
こういうもの撮っておけば面白いですね。。
しかし、私が朝はテンションガタ落ちなので・・・・。
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-04-12 10:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん