人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の秘密・・

娘の秘密・・_a0163492_10233229.jpg

               まずは・・ズボンを脱いで・・

娘の秘密・・_a0163492_10241270.jpg

               オムツを・・脱いで・・

娘の秘密・・_a0163492_10245336.jpg

               そして・・固まる・・


               娘が起きてからの1連の行動ですが毎朝同じ光景が繰り返されます

               ズボン脱いではボォー・・シャツを脱いではボォー・・(笑)

               この後トイレに行くのですが今日は失敗・・

               「ねぇねぇ・・とーちゃん゛・・トイレにいくとちゅうに・・オシッコ・・でちゃった・・」

               1ヶ月に2・3度はオネショをしてしまう娘・・寝るときのオムツはお友達には彼女の最高レベルのマル秘(笑)

               娘:「もう・・ねるとき・・ふつうのパンツがいい・・・」

               とたまに直訴しますが・・

               私:「じゃあ・・あと5回失敗しなかったらねぇ・・」

               しかし・・なかなかこのノルマが達成できずにオムツから抜け出せません(笑)

               まぁ・・一生してるわけではないし怒る事でもないので気長にみています・・

               オムツ代もかかるので今年の夏には完全にとれるといいなぁ・・(笑)
          
      
by hairpriori | 2010-04-12 10:36 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん