人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけがえのないもの・・

かけがえのないもの・・_a0163492_9524322.jpg

             いつもと違う公園にて・・

かけがえのないもの・・_a0163492_9562893.jpg

              「ワッ!・・あぶなっ!・・」

かけがえのないもの・・_a0163492_9574748.jpg
 
              「・・まってぇー!・・つかまえるぞぉー!」

かけがえのないもの・・_a0163492_9585351.jpg

              「あー!・・のど・・かわいたぁー・・」


              ココは近所の通称:飛行機公園!(単純に飛行機の形のアスレチックがあり運転席は1つだけ!みんなで取り合いになります)

              私はゆっくりベンチで座って子供は遊びに夢中・・なんて展開にはならず・・

              タイヤの上でじゃんけん・・ブランコ・・鉄棒・・最後には鬼ごっこの展開で翌日は筋肉痛(特になぜかお腹)でギシギシでした(笑)

              公園で遊んでるといろんなご家族や幼児連れのママも・・

              微笑ましく見える光景でどの子も幸せそうでなんの変哲もない普段の日常です・・・が

              耳を疑うような記事や胸が痛む事件が連日報道されてます

              我が子に虐待・死に至らしめるまで・・なぜ起きてしまうのか・・?

              どんなに恐かったか・・

              どんなに痛かったか・・

              そしてどんなに・・悲しかったか・・
   
              それでも・・ママが好き・・パパが好き・・

              最近になり増えてきたのか・・昔からあったのか・・分かりませんが虐待関連のニュースは悲し過ぎるし聞いてるコッチも泣きたくなります・・

              なぜ!??????????


              娘も含め何気ない公園での日常と比べあまりにも正反対の事件がここ連日起きています・・

              うるさくて・やかましくて・聞き分けの悪い・・コレが普通の子供なのでは・・

              子育て゛って7~8割が忍耐かと・・(痛感してます・・)

              でも残りの2~3割にかけがえのないものがあるから幸せなんじゃないでしょうか・・

              娘もまだまだ手゛がかかりますがその笑顔の為にとーちゃん゛頑張ります・・

              亡くなられた子供達のご冥福をお祈りするとともにもうこんな事件は起こりませんように・・ 

              

              


             

               

  
by hairpriori | 2010-04-15 10:45 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん