大好き!ミッキー・・

a0163492_9592218.jpg

               同じ材料でハムエッグ(笑)

a0163492_1001764.jpg

               クッション代わりのミッキー♪

a0163492_1005338.jpg

               いつもは自分がとーちゃん゛の上に乗ってるスタイル・・


               先日記事にした膨大なビデオの移し変え作業・・

               大好きなディズニーランドが出てくると我が家の1番大きいミッキーを抱きかかえていました(笑)

               私:「明日・・何処行きたい・・?」
               娘:「ディズニー・・ランド・・!」

               必ずと言っていいほどココを指名します

               でも前なんか・・

               私:「明日・・どうしようかぁー・・?」
               娘:「あさひ・・やま・・どうぶつえん・・いきたい・・!」

               さすがにソレはムリです・・(笑)
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-04-17 12:12 x
ミッキーの頭の上に顎を乗せてる姿が何とも可愛いですね。
いつもはパパの膝の上に乗ってテレビを見てるんですね!
微笑ましいですね。

旭山動物園は3月に行きました。
大人でも楽しめる良い動物園ですよ。
http://marbu05.blog43.fc2.com/blog-entry-1604.html

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-04-17 14:29
アゴ乗せミッキー。
ちょうど乗せ具合がいい感じなんでしょうね〜♪
確かに旭山動物園は無理ですよね…
ウチなんてディズニーランドも無理ですもん。。。
ぽち。
Commented by everydayscrapper at 2010-04-17 17:12
こんにちは!everydayscrapper=ちひです。
おねえちゃん、素直でカワイイですねヾ(=^▽^=)ノ 
おばちゃんも旭山動物園行きたい〜!
Commented by ifa-style at 2010-04-17 18:23
こんばんは、マパと申します。
遊びに参りました。
近隣に住んでおります。
実はhairprioriさんのブログを拝見していてわかったのですが、
私の知人はそちらのお客さんのようです。
世間は狭いですね☆

また遊びに来ますね。
それと私もリンク頂きますね。
Commented by papacamera at 2010-04-17 19:09
こういう大きいぬいぐるみって絵になりますね。特に女の子は。
Commented by ジュウイエ at 2010-04-17 23:02 x
2枚目の娘さんとミッキーの写真可愛いですね。(^o^)
うちも4月にTDLへ行く予定なのですが、仕事の都合と天候不順で未だ行けてません。4月はもしかしたら無理かなという感じです。
Commented by kazu0611s at 2010-04-17 23:48
こんばんわ。
3枚目のお写真、いい感じですねー^^
こういう構図すきです。
ぽち!
Commented by bochka at 2010-04-18 22:41
そりゃ簡単には行けないね^^;
ディズニーって子供大好きなのね~連れて行くと目がランランで終始ハイテンションだもんね。
大人は疲れるけどね…
P♪
Commented by fuukapapa at 2010-04-20 20:47
私も旭山動物園連れて行きたいですね。。
この連休にはTDLデビューします。
人ごみの中に突入するとは知らず、楽しみにしてます^^
どうなることやら。。ぽち!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-04-17 11:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん