口は災いの元・・

a0163492_8365716.jpg

                      嫁作:おうちご飯♪

a0163492_8382570.jpg

                      娘は野菜ジュースワイン゛でカンパーイ♪

a0163492_8394273.jpg

                      食べるときは必死です・・(笑)


                      この日はパスタ・から揚げ・野菜サラダ・パン・・そしてワイン♪

                      週に1・2回ある食卓を家族3人で囲む貴重な(?)時間です・・

                      娘に限らず子供ってパスタ・そば・ラーメン・・・麺物が好きですよねぇー(笑)

                      テーブルに着きバターがなかったので出そうとすると・・・

                      嫁:「ん・・?バター・・?・・出すよ・・!」「パスタは・・おかわり・・あるよ・・♪」

                      ????なんか・・・違うなぁ・・・

                      私:「なんだか・・きょう・・優しいねぇ・・・」(この一言を後悔するハメに・・笑)

                      嫁:「なんでよ!・・せっかく・・色々頑張ってるのに△◆%#!・・★&#--!」

                      やはり言わなきゃ良かった・・

                      だって・・あんまり慣れてないもんでつい言っちゃったんだもーーん(笑)

                      味も美味しく頑張った嫁でした・・(笑)
             


                      

                      


      
                     
[PR]
Commented by I4JS at 2010-04-18 11:50
訪問ありがとうございました。
hairprioriさんの写真と比べたらまだまだ修行が必要です^^;
うちの子も今日の朝からメン!メン!と叫んでました
リンクさせてもらいますね♪
Commented by まーぶ at 2010-04-18 13:37 x
こんにちは。
お家ごはん美味しそうですね。
今はジュースで乾杯ですが、将来娘さんが大きくなったらワインで乾杯とか良いですね。
子どもは麺類大好きですね。
とっ言ってる自分は大の麺類好きです。

ポチ!
Commented at 2010-04-18 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ifa-style at 2010-04-18 18:03
確かに仕事上毎日夕食を共にって難しいですよね。
そうか~そう考えるとほぼ毎日自宅食事です。
幸せなのか?
幸せなんだろうな~。
でもこんなおしゃれに食事は出てきませんけどね(笑)。
Commented by papacamera at 2010-04-18 18:44
地雷踏んじゃいましたね。
ひょっとして女兄弟なしで育ちました?
僕は一人っ子なので女兄弟がいれば女ごころもっと分かったのにと思います(笑)
Commented by ジュイエ at 2010-04-18 18:57 x
2枚目の乾杯の写真、雰囲気があって好きです。(^o^)
この一件で272Eが遠のいたりして
Commented by sakurashot at 2010-04-18 22:31
素敵なディナーを過ごされたんですね〜
でも、つい言っちゃったのね…
私もよく「言わなきゃよかった…」と後悔してます。
ぽち。
Commented by bochka at 2010-04-18 22:38
今回もとっても美味しそう(*´∀`*)
まあ私も余計な一言って言っちゃうからわかるな~…
その後のフォローを忘れずに(笑)
本日池袋の店に髪切りに行ってきました。
店長の〇藤さんが又友の会しようって。
Commented by everydayscrapper at 2010-04-18 23:22
パスタを夢中で食べてるおねえちゃん、その会話の中よく撮られました!パチパチ。
うちの子も無視して食後のデザート(=いわしせんべい)頬張ってましたが、
私がヒートアップして撮れんかったです。苦笑。
食事の会話は(お互い?)気をつけないといけないですね〜。

Commented by kazu0611s at 2010-04-19 01:25
こんばんわ。
必死で食べてますねー^^
すごく伝わってきます。
それにしても毎回、美味しそうですね!
Commented by takaramono-10 at 2010-04-19 01:48
あはは~なんかわかるわそんなパターン(笑)
でも奥さんも内心喜んでいますよ^^
照れ隠しですきっと。
から揚げ美味しそうですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-04-18 08:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん