人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑が似合わない・・?

お花畑が似合わない・・?_a0163492_91589.jpg

                    リンクさせて頂いてる方の中にはご存知の場所です・・チューリップ&風車の公園です

お花畑が似合わない・・?_a0163492_934412.jpg

                    果てしない数を数え始めました(笑)

お花畑が似合わない・・?_a0163492_943522.jpg

                    途中パラパラと小雨が降ってきました・・

お花畑が似合わない・・?_a0163492_953249.jpg

                    花を愛でる時間はわずか・・やはり遊びが始まり・・

お花畑が似合わない・・?_a0163492_98475.jpg

                    そして・・こうなる・・


                    昨日は気温は高めでしたが時折雨もパラパラ・・

                    チューリップもかろうじて残っていて虹色に植えられた敷地は圧巻!でしたが・・

                    それもつかの間娘はアスレチック情場へまっしぐら!

                    よくあるキレイなお花畑の中の子供゛・・の図はなかなか撮らせてもらえませんでした(悲)

                    しかし・・いつもこのテの写真を撮ると思うのですが・・・

                    娘にはなんだか似合わない気が・・(笑)

                    CMに出てきそうなカワイイお顔なら絵゛になるんでしょうけどやはりそうともいかず遊びまわってる方がソレらしい・・かと(残念!)

                    とーちゃん゛から譲り受けた一重まぶた(最近は二重になりそう・・期待)

                    娘よ!スマン!年頃になっても変わらなければ費用は出してやるからプチ整形に行っといでぇー!(笑)
 
by hairpriori | 2010-04-21 09:29 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん