人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のおねだり・・

娘のおねだり・・_a0163492_8371173.jpg

                       「コレ・・ほしい・・なぁ・・」

娘のおねだり・・_a0163492_8381721.jpg

                       「いいじゃん・・とーちゃん゛の・・いじわるぅ・・」

娘のおねだり・・_a0163492_8392236.jpg

                       「だってぇ・・ほしい・・んだもん・・」

娘のおねだり・・_a0163492_8401518.jpg

                       「ウェーン・・涙・・・・・」


                       ある日の事・・新しいリカちゃん人形゛が欲しくてとーちゃん゛におねだりした娘でしたが・・

                       誕生日でもなんでもないので答えはノー!

                       1回で聞き分けのいい子・・なわけはなく切々に訴えていました(笑)

                       1つの値段なんかたいした額ではありませんが欲しいものはなんでも買って貰える・・というのはどうかと・・

                       その後も父VS娘の攻防は繰り広げられましたが娘の完敗(笑)6月の誕生日に買ってあげるという結果に落ち着きました

                       話の後写真のように声にはらない声をあげて泣いていた娘・・・

                       なんでもそうですが子供に我慢させる゛・・・これ親として永遠のテーマというか子供にとって最大の試練かもしれませんねぇー

                       娘よ!分かるぞ!その気持ち!・・だって欲しいんだもんね・・!(笑) 


   


 
by hairpriori | 2010-04-24 08:53 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん