人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できた(?)娘・・

我慢できた(?)娘・・_a0163492_7305959.jpg

                         「あおちゃん・・も・・ほしいなぁ・・・」

我慢できた(?)娘・・_a0163492_73229.jpg

                         「これ・・かわいいなぁ・・」

我慢できた(?)娘・・_a0163492_732487.jpg

                         「あれ・・・ほしかったなぁ・・・涙」


                         この日はとーちゃん゛のメガネを新調しにお買い物へ・・

                         私:「今日は・・あおちゃんの・・何も買わないよ・・」
                         娘:「うん・・いいよっ!・・」

                         と話しながらおでかけしたのですが・・・

                         2枚目にあるかわいい系の小物屋さん(娘には天国・・笑)で足を止め目はキラキラ♪

                         言うだろうなぁーと思いましたがやはり・・

                         娘:「ねぇねぇ・・とーちゃん゛・・コレかってぇ・・・」
                         私:「ダメ!・・いっぱい家にあるでしょ・・!」

                         初めに約束したのがよかったのかグズグズ言わず諦めましたが・・

                         家に帰ったあと・・

                         「とーちゃん゛だけ・・いいなぁ・・あたらしい・・めがね・・」

                         と出窓で1人黄昏ていました(笑)・・お気に入りの場所(ちなみに鍵はロックしてるので絶対開きません

                         さすが嫁が産んだだけの事はあります!物欲というDNAはしっかり受け継がれていました(笑)                          
by hairpriori | 2010-04-30 07:47 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん