こんなライス見た事ない!?

a0163492_8463762.jpg

                       予約が必須のよく行く焼肉屋さんです!

a0163492_8475715.jpg

                       ここでは全てがデカイ!焼き網に乗らない位大きな肉も・・

a0163492_8495113.jpg

                       お約束のライス・・コレで半ライスですよぉー!

a0163492_8505748.jpg

                       嘘みたいな量のライスメニュー・・

a0163492_852767.jpg

                       ・・・で娘はお肉モグモグ・ご飯モリモリ・ラムネごくごく♪


                       以前ここで紹介した焼肉屋さんですが写真にあるのは半ライス・・・

                       「これで半ライス!?大盛りが見てみたい・・」という声寄せられてましたのでもう1度紹介します⇒前回の記事はこちらです!
                       思い切って普通盛りにしようかと考えたのですがさすがに家族3人ではムリ!

                       「あまり・・ひどい残し方の場合は罰金・・」こんな但し書きもあり半ライスに落ち着きました(笑)

                       大盛りライス・・メニューの写真でなく実物見るとそりゃー笑っちゃいますよ!
                     
                       行ってみたい!という方は教えますのでご連絡ください!(笑) 
[PR]
Commented by papacamera at 2010-05-02 13:16
お相撲さん相手?
行ってみといいうより、覗いてみたい(笑)
Commented by まーぶ at 2010-05-02 13:55 x
こんにちは。
ここはスポーツ選手か学生さんがよく来るんですか?
普通の人が食べる量じゃないですよね(笑)
でも、一度行ってみたいですね!

ポチ!
Commented by intellistation-e at 2010-05-02 13:55
こんにちは!

半ライスでこれ・・・。絶句です。(^^;
そしてほおづえついてご飯を眺めている表情が何とも・・・。
しかし、大盛りの2.5キロってたいがいヤバいでっせー!
焼き肉にサイダー、コーラなどのスッキリ炭酸は良く合いますよね。
大人はもちろんビールで!

うちは焼き肉というと、焼き肉屋さんでお肉だけを買ってきて家で食べることが多いです。
家でないとビールが飲めない、というのが理由なんですが、やっぱり焼き肉屋さんの中で食べたいなーとも思います。
Commented by bochka at 2010-05-02 15:32
あ!前にも見た事ある!
得盛りのようなご飯がある焼き肉屋さんね!
しかし美味しそうだな~たまに行く焼き肉って美味しいよね。
P♪
Commented by kimidori49 at 2010-05-02 17:53
前回の記事も覚えてます!!^^
本当にすごい量ですよねー。
どうしてここまでご飯を食べさせたいんでしょう。(笑)
2.5㎏って・・・何合くらいかなぁ。かなりの量ですよね!!
それと、今日はケンタッキーの件で間違えてすいませんでした!^^;
とーちゃんさんからのコメントを見て焦りました・・・。
ケンタッキー、あれから食べちゃったんですね。うらやましい~。
私も食べたいけれど、小さい子がいるとベタベタの手になるのはつらいですねぇ。
パッと手が出せないので。(笑)
寝たすきに食べたいな。^^
ポチ。
Commented by ifa-style at 2010-05-02 21:51
凄いですね~。
こんなのうちの若い衆も食べませんよ(笑)。
半ライスだけでうちの家族じゃ食べ切れません。
うちも私が昔から行く焼き肉屋があるのですが、
子どもが小さいのであまりいけません。。。
Commented by sakurashot at 2010-05-02 23:22
2.5kgって、すごっ!
でも、白飯好きとしては一度はチャレンジしてみたい…
が、きっと半ライスですら無理っすね〜
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-05-02 23:43
こんばんわ。
な、なんですかー、この盛りは?
日本昔話かと思いました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-05-02 09:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん