人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ2・・寄り道

キャンプ2・・寄り道_a0163492_728051.jpg

                       いざ!出漁!

キャンプ2・・寄り道_a0163492_7304646.jpg

                       「アサリ・・とれる・・かな・・?」

キャンプ2・・寄り道_a0163492_7324649.jpg

                       「あーこしが・・いたくなってきた・・」

キャンプ2・・寄り道_a0163492_7334533.jpg

                       「もぉー!いれても・いれても・・シャツでちゃうんだよね・・」


                       お鮨屋さんを出た後磯遊びでもと思ったのですが車がたくさん停まってる場所を見つけ行ってみるとソコは砂浜・・

                       大勢の家族連れがアサリをほじっていましたので我が家も参加!

                       娘にとっては水遊び・ドロ遊び・・最高の環境で大ハシャギで海を満喫していました(笑)

                       気温は高かったのですが風が強く朝から鼻を垂らしていた娘に・・

                       嫁:「あおちゃん・・長袖・・着て・・」
                       娘:「・・いらない!」

                       嫁の言う事を1度で聞くわけはなく・・

                       嫁:「風が強いから・・着なさい・・!」
                       娘:「・・イヤだぁ!さむく・・ないもん・・」

                       その後も路上駐車してるトコまでの帰り道・・

                       嫁:「危ないから・・手・・繋ぎなさい!・・」「ホラッ!・・足の砂払うから・・コッチ来て座って!」(表情・声のトーン・・切れる一歩手前・・笑)

                       娘は娘で「ママ・・みち・・・まちがえたじゃん!」「とーちゃん゛の・・うんてん・・がいいぃー!」(こちらもなに!道間違えてんだよっ!・・といじわる声)

                       お昼にビールを飲んだとーちゃん゛はそんな2人のやり取りを後部座席で聞いていました(笑)

                       そろそろ・・両者限界!頭の中で小さなゴングがカーン♪と聞こえた気が(笑)

                       キャンプ場に着く前でこの状態なので先が思いやられます・・ 
                              
by hairpriori | 2010-05-06 07:56 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん