人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ3・・準備

キャンプ3・・準備_a0163492_22515490.jpg

                         「なんだか・・ほかにも・・こどもがいっぱいで・・たのしそう♪」

キャンプ3・・準備_a0163492_22562446.jpg

                         「あおちゃんも・・やりたいっ!」・・既にアチコチ擦り傷・切り傷(笑)

キャンプ3・・準備_a0163492_22575329.jpg

                         「あおちゃん・・できるっ!」

キャンプ3・・準備_a0163492_2301880.jpg
 
                         「みてぇー!ほら・・できたでしょっ♪」



                         やっとキャンプ場に到着!今回はバンガロー泊のなんちゃってキャンプです♪

                         とりあえずバーベキューセットの準備・食材の準備・テーブルセッティング・・やら始まりました・・

                         野菜を洗ったり食器を洗ったり・・嫁の指示通り頑張って洗い場まで何度も往復もしていました・・

                         包丁なんか予想通りいじりたくてウズウズでしたので少々の怪我はいいかとやらせていましたが・・・

                         嫁:「それじゃ・・手・・切れちゃうよっ!」「ピーマンの・・種も取ってっ!」・・と指示をバンバン!

                         しかしそこはやはり子供・・飽きてくると遊び始めたり・手すりに上ったり・炭をいじったり・・とイタズラモード全開に(笑)

                         今回とーちゃん゛は家と違いあまり働きませんでしたので嫁の疲労・イライラも頂点になりつつあります!

                         そんな事は知ってか知らずか娘はルンルン遊びモード♪1人遊びに飽きるとまたイタズラの繰り返し(笑)

                         嫁:「もう!・・いいから・・あっちでやって!◆%$!・・・・ほらッー!△#&・・・!!!!!!!!」

                         娘:「とーちゃん゛・・やりたいのに・・ママやらせてくれなぁーーい!」

                         私:「・・・・・」(ココは無言・・黙るのが1番!・・我が家の教訓です・・笑)

                         しばらくして嫁がトイレに行く後姿を眺めていた娘の写真がコレです!


                                        ↓
                                        ↓
                                        ↓
                                        ↓
                                        ・
                                        ・
                                        ・
                                        ↓
キャンプ3・・準備_a0163492_23352125.jpg

                         「ママ・・あおちゃん・・おこった・・からね!」

                         おいっ!さすがにソレはまずいんじゃねぇか・・!?

                         なんだかリアルで怖いんですけど(笑)

                         とにかく落ち着いて刃物を・・あっ!いゃいゃ・・包丁を下に置きなさい(笑)

                            
by hairpriori | 2010-05-07 00:24 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん