人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!_a0163492_05026.jpg

                       「おてつだい・・あきたから・・しゃぼんだま♪」

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!_a0163492_06544.jpg

                       「とーちゃん゛・・もっと・・やろうよぉー・・」

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!_a0163492_085355.jpg

                       「やっぱり・・あおちゃんも・・やるぅーー!」

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!_a0163492_094546.jpg

                       「うわっぁーー!・・はやく・・やろうっ!」

キャンプ4・・遊び&バーベキュースタート!_a0163492_011876.jpg

                       「ホタテは・・とーちゃん゛・・の!」


                       暗くなる前にバーベキュースタート!

                       フリスビーやらで散々遊びこちらはヘトヘトでも娘は物足りない様子・・

                       しかし嫁が火を起こし始めると今度はそちらをやる気マンマン(笑)

                       ここまで来るともう火傷なんか知りません!と私も嫁も・・

                       「お肉屋さーん!・・お願いしまーす♪・・次は豚ちゃん・次はソーセージ・・裏返して下さーい!」と好きにさせてました(笑)

                       焼くだけ焼いて・・食べるだけ食べて・・満足気味の娘でしたが食べすぎ飲みすぎが祟ったのか・・遊びに夢中になっていて・・

                       娘:「ママ・・う・〇・ち・・でちゃったぁ・・・・・」

                       トイレから帰ってきた2人でしたが・・

                       嫁:「もうっ!・・・そんなんじゃ・・来年小学生に・・なれないよっ!ブツブツ・・・」

                       そんなこんなで娘はバンガローで寝るようにとーちゃん゛から指令が出て早めに就寝・・(笑)

                       夜も更け・・嫁と2人でなんとなくゆっくり呑みながら明日は何時に起きる?なんて話をしていました

                       結果・・明朝片付けも考え6時起床!と決まったのですが・・

                       果たして結果は・・・みなさん・・どんな翌朝を迎えたと思いますか?

                       次回にてキャンプレポートは終わりになりますのでもう少しだけお付き合い下さい(笑)

                         
by hairpriori | 2010-05-08 00:34 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん