子供の寝顔・・

a0163492_7293850.jpg

                        なんだか変な体勢ですが・・その場所は・・・・?

a0163492_7305870.jpg

                        娘がこの世で1番安心できる場所♪・・とーちゃん゛の膝枕でズゥズゥ・・・


                        子育てをしてて怒ったり少しイライラしたり・・と大変な事が殆どですが・・

                        子供の寝顔で全て帳消しになっちゃいませんか・・?

                        完全に安心しきってるその顔にやられ日々頑張ってるとーちゃん゛です(笑)

                        この先・・彼女の人生が幸せでありますように・・・(願)


                        ☆前回の花火写真に関し色々ご提案有難うございました(大変参考になりました)
                        ☆今回は無謀にもハイキー調・・こんなのダメですかねぇー(汗)
                          
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-10 08:18
1枚目のハイキーな仕上がいい感じですね♪
うんうん。寝顔に癒されますよね〜
でも、娘はいつも私の方に足向けて寝てます…
ぽち。
Commented by タミリン at 2010-05-10 09:52 x
天使の寝顔ですね~
起きるとギャングかな??(笑)
Commented by ちゃおこ at 2010-05-10 10:43 x
私は娘の
「ママ大好き~。」って言葉に癒されます。

ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-05-10 12:49
こんにちは!

ハイキー調のお写真、いいじゃないですか!
朝の光がすごく爽やかなイメージです。
重ねた両手が何とも可愛らしいですね。(^^)


>子供の寝顔で全て帳消しになっちゃいませんか・・?

まさに同感です。
夜、帰宅して寝顔を見ると明日も頑張ろうと思います。
今日は楽しかったんかなぁとか、明日も良い1日になりますようにとか、色々なことを思いながらそっと寝室の扉を閉めます。
それが親ってもんですよね。
Commented by kimidori49 at 2010-05-10 13:00
私も自分の膝で眠ろうとしている子供の写真を撮り、近々載せようと思っていたところでした~。^^
最近お兄ちゃんが私の膝に座ると妹ちゃんが怒るので、お兄ちゃんを膝に乗せる機会がだいぶ減ってしまいました。
が、この写真を見て、お兄ちゃんもこういうふうに寝せてみたいなーと思いましたよ♪
ハイキー調、素敵ですよ!まねしたくなりましたー。(笑)
子供の寝顔はたまらないですよね。
朝とか、起こすのがかわいそうに思っちゃいます。^^;
ポチ。
Commented by everydayscrapper at 2010-05-10 13:42
ほっぺを乗せてる重ねた手がラブリ〜♡
とーちゃん、ほっぺにチュウしたくなっちゃいませんか?
でも膝枕だとく、苦しい・・・かも?笑。
Commented by bochka at 2010-05-10 15:39
ホントにかわいい~(*´∀`*)
何だか幸せ、ほんわかした気持ちになるよね…
P♪
Commented by まる at 2010-05-10 17:30 x
ハイキー、良いじゃないですか~!!(^^)/
一番安心していられるのが膝枕って素敵ですね~!
親子の素敵な関係ですよ!!(^^)
安心顔でやられちゃうの、分かります~!!(^^)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-05-10 19:59 x
こんばんは。
本当に安心しきった表情してますね。
こんな顔して寝られたら少々足が痛くなっても動けませんね(笑)
ハイキーにした事で娘さんの表情がより軟らかく感じます。

Wポチ!
Commented by hatokayo at 2010-05-10 20:43 x
本当に良い顔して寝てますね。 可愛い、こちらまでほっとします。
素敵な写真です!! こんなにとーちゃんが好きなんですね。
Commented by kazu0611s at 2010-05-10 22:32
こんばんわ。
子供の寝顔は癒されますよね~
まっ、ウチの子の寝顔はぶっちゃいくですけど><
Commented by i4js at 2010-05-10 22:41
手を添えてるのがめっちゃかわいいですね~。
ママじゃなくて、やっぱりパパじゃないと安心できなのかな?!(笑)
ハイキーもいいですね~。hairprioriさんにしては珍しいですけど☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-05-10 07:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん