気分はお姉さん・・♪

a0163492_04811100.jpg

                         「わぁーーーーーー!」

a0163492_049769.jpg

                         「ママ・・ほんとに・・・できるの!?」

a0163492_050611.jpg

                         「とーちゃん゛!・・みてぇーー!」


                         男性諸氏には分からないかも知れませんがネイルです!ネイル!

                         ウチのお店でも最近導入しましたがジェル・ネイルというものです(勿論ちゃんとしたネイリスト在籍です!)

                         コレは嫁が購入した自宅で出来るジェル・ネイルキッドでキレイにして貰ってます・・

                         キラキラ・かわいい系が好きな娘からすれば食いつかないわけはなく小指だけとーちゃん゛からOKを貰いママに仕上げて貰いました・・

                         もうちょっと・・こう・・デザインとか・・考えようよ!・・とそのへんは厳しいとーちゃん゛ですがまぁ・・口は出さず・・まぁ・・ねぇ・・(笑)

                         仕事柄オシャレはいいと思いますが保育園で自慢してる姿が目に浮かびます(笑)

                         少しお姉ちゃんの仲間入りでご満悦の娘でした(笑) 


                           
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-05-11 01:44
ものすごく真剣な表情で見てますね!!
でも、保育園で楽しそうに自慢してる姿を想像すると、
こっちまで嬉しくなりますよね♪
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-11 10:19
1枚目、凄い目つきしていますね(笑)
ネイル、ウチのママもやるので、いもうともして貰うの大好き。
驚くほどジッと出来るんですよね。
Commented by まーぶ at 2010-05-11 10:20 x
こんにちは。
一枚目の娘さんの目力にやられました!
すごく真剣に見てますよね。
女の子ですからね保育園児でもお洒落したら自慢したくなりますよね(笑)
自分もアクセサリーとか好きなので気持ちは分かりますよ。

Wポチ!
Commented by intellistation-e at 2010-05-11 11:46
こんにちは!

1枚目のあおちゃんの表情すごい!
やっぱり女の子はおしゃれに興味があるんですね。
ジェル・ネイルというんですね。
娘もおしゃれに興味をもつようになるんだろうなぁ。(^^)
Commented by ちゃおこ at 2010-05-11 11:53 x
2歳の娘もどこで覚えたのか
ペンで爪を綺麗に塗りますよ。
私は出産後全くネイルをやらなくなったので
どこで覚えたのか不思議です。
ぽち
Commented by kimidori49 at 2010-05-11 12:46
1枚目のあおちゃん、すっごく真剣ですね!!
最初に見たとき、視線の先に何があるのかわかりませんでした。
ネイルをしてもらっているところだったんですね~。
やっぱり女の子ですね!
なんだかいつもよりも真剣ですもん。(笑)
友達にキラキラ自慢できたかなぁ?
今日帰ってきたときの報告もお願いしまーす♪
最後の写真、すっごくキレイです。ポチ。
Commented by まる at 2010-05-11 14:55 x
やっぱり女の子ですね~!
特に女の子はおませらしいですからね~。
今後もっと凄い事になるかもですね!!(^^)
いつもの写真以上に真剣で目がキラキラしてます( ̄ー ̄)
P☆
Commented by ゆうこりん at 2010-05-11 15:26 x
一枚目、めっちゃ真剣な顔ですね! さすが女の子、綺麗なもの好きなんでしょうね。
小さいころ、さすがにネイルはしてもらったことありませんが、母親に髪を結んでもらうだけでも嬉しかった記憶があります。
うちの2歳の娘でさえ、髪を結ぶときは嬉しそうにじっとしてられるのが不思議。
Commented by タミリン at 2010-05-11 21:28 x
うわ~
最初の写真、目がよってます~(笑)
真剣ですね~
Commented by kazu0611s at 2010-05-11 21:54
こんばんわ。
1枚目、すごく見てますね~^^
やっぱり女の子ですね~。
おしゃれには興味がありますね!
ぽち!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-05-11 22:18 x
こんばんわ。娘さんの真剣な眼差しに圧巻ですね。
うちの娘っ子もようやく女の子になって来ました。
Commented by bochka at 2010-05-12 23:33
うわ~って表情が超かわいい!!
ジェルネイルか…私でもした事ないよ。
今度やってもらおうかな…
ポチ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-05-11 01:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん