人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1枚・・

最後の1枚・・_a0163492_22352352.jpg

                        就寝前:パジャマの下・・不自然に膨らむ大きなおしり・・

最後の1枚・・_a0163492_22362919.jpg

                        そして翌朝:はぁー・・!良かった!今日も・・◎!


                        もうすぐ6歳・・だんだんお姉ちゃんになってきた娘です・・

                        口も達者です(嫁とは1歩も引かずガチンコです!・・笑)しこちらがドキッ!とするような仕草を見せ始めてきました

                        ただ・・コレだけはまだまだ完璧!とはいきません(笑)

                        寝るときはまだオムツ穿いてます・・(日中は問題ナシ)

                        布団に入る前トイレに行かせとーちゃん゛のおまじない(もぉー朝まで出ない!出ない!出ない!・・笑)

                        しかし1週間に1回位は朝オムツがパンパンに・・

                        布団を干したり夜中の着替えはとーちゃん゛の仕事ですのでなかなかオムツから卒業させてもらえない娘です(笑)

                        現在1枚しか残ってないんです・・・

                        買い足すべきか・・?娘を信じるべきか・・? 



                        

 

                        
by hairpriori | 2010-05-13 22:57 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん