人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ・娘よ!コレがとーちゃん゛の仕事だ!

モノクロ・娘よ!コレがとーちゃん゛の仕事だ!_a0163492_22411065.jpg

                         大切な商売道具・・

モノクロ・娘よ!コレがとーちゃん゛の仕事だ!_a0163492_2242456.jpg

                         コレで人に幸せを届けています・・

モノクロ・娘よ!コレがとーちゃん゛の仕事だ!_a0163492_22432821.jpg

                         パーマなんかお手の物♪(当たり前か!?)


                         今回初めてコラボに参加させてもらいました・・

                         娘のご飯作ったり・家事・洗濯・・が仕事ではありませんよぉー!

                         たまにはマジメな(?)父の仕事を娘に見せてやるッ!なんて感じで撮ってみました(笑)

                         さくらびより゛さんをはじめいろんな方に教えて頂き「モノクロの日」に参加出来ました・・

                         この場を借りてお礼を申し上げます・・ありがとうございました!

                         ・・・・・・・・でトラックバックってなんでみんなするんだぁーーーー????(笑) 
by hairpriori | 2010-05-17 22:53 | ★コラボ企画

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん