娘の指定席♪

a0163492_2111022.jpg

                         「おっとと・・・・あぶねっ!」

a0163492_21115339.jpg

                        「ココの・・うえは・・だいじょうぶ♪」


                        1枚目・・家にある「ジョーバ゛」ですがなんだか分かります?

                        前後左右に動くウエスト引き締めマシーンです!数年前帰宅すると突然我が家に鎮座していました(驚)

                        結構イイお値段のハズですが今ではすっかり無用の長物・・というより娘の遊び道具・・

                        こんな物買う人間は我が家には1人しかおりませんが「紀香ボディ」へとはならなかったようです(笑)
[PR]
Commented by まる at 2010-05-22 22:44 x
ジョーバですか?!
ウチもコレを買う買わないで一悶着しました。
結局、買わなかったんですけど。
紀香ボディにはならないと予想して・・・(^^)
私は電気屋で試しました。
ホントにコレでウエストが細くなるんかと。。。(^^)
微妙に酔いました。(^^;)
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-05-22 22:52
こんばんわ。
同じく、ウチもです^^
やっぱり、楽してってのは無理ですねー。
何個、お蔵入りになったか・・・
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-05-22 22:57 x
こんばんは。
さすがに、あのマシンに正座では無理でしょう(笑)
あれって値段が高いですよね!
なので家も買えませんでした・・・
今嫁さんが欲しがってるのは足を開いたり閉じたりするマシンです!
あれなら値段もそれほど高くないし内腿に効きそうなので買っても良いかなって思ってます。

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-05-22 23:41
うわぁ~ジョーバって…懐かしいね!(@@;)
そういや昔流行ったね。私は持ってないけど(腰が悪いもんで)
今は「巻くだけダイエット」やらを試し中。
さて、少しは痩せるかな…?
ポチ☆
Commented by atu-a-a at 2010-05-23 01:18
こんばんは^^
昭和↓おうちで体感してますね!!
あらかわ遊園必要ないかな?!

このマシン置く場所と金銭的な余裕があれば
欲しくなっちゃいますよね~。
使えば紀香ですよ!!使いましょ!!!
Commented by kimidori49 at 2010-05-23 10:04
これはもしかして、とーちゃんの膝の上?^^
これ、セルフタイマーで撮ったんですか?
それとも奥様が?
こういうマシン、私も絶対使わなくなる自信があります!(笑)
ポチ。
Commented by sakurashot at 2010-05-23 11:39
この手の道具はすぐに子供の遊びものになっちゃいますよね〜
ウチは置くスペースが無いのですぐ買う事がないのですが、
ウチのヨメもすぐ飽きるくせに欲しがります…
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-05-23 11:43
ジョーバ、ウチのいもうとが村祭りビンゴ大会でまがいものをゲット。
絶対使わない自信があったので、すぐフリマで売却しました。
ウチのママは以前、ユニクロの紀香CMジーパンを購入しましたが紀香美脚になれず。
ただ脚の長さが根本的に違うことが判明しました(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-05-23 12:35
こんにちは!

ジョーバですねー!
いやー、実はかみさんの実家にあるんですよね。
お義父さんが運動不足解消にと買われたようなのですが、今では部屋の隅でホコリかぶってますよ。
一時期はかみさんも実家に通って毎日乗っていたようですが、今や存在自体を忘れてます。
これ、かなりいいお値段ですよね。(^^;
自分は値段聞いてびっくりしました。
実際に買ったのは義父なのでいいのですが、絶対に使わなくなる道具にあのお値段は・・・。(^^;
Commented by タミリン at 2010-05-23 14:31 x
ジョーパ。。。
初めて知りました・・・
かわいいですね~
Commented by ニコルソン at 2010-05-23 18:58 x
>ジョーパ

そういえばこの前家電やさんに置いてあるの見ました。
腰を悪くしそうなので僕は…
Commented by ifa-style at 2010-05-23 20:13
ジョーバ・・・こういった健康器具は買っても続かないんですよね。
どこのうちもそうです。
もちろんうちには私の許可がおりませんけどね。
ってママも判っているようです。
やって紀香スタイルになるなら、ママに借りて帰りたいです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-05-22 21:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん