人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通公園・・2

交通公園・・2_a0163492_22103356.jpg

                          補助輪付きの自転車ならご機嫌かと思いトンネルを抜けて行きました・・が



                          ココのコースは1周せいぜい200mあるかないか・・・

                          足漕ぎゴーカートでは何週も何週も楽しそうに回っていたから大丈夫・・

                          コレを機に自転車の楽しさに目覚めてくれればココに来た甲斐もあったもんだと内心♪♪♪・・・

                          カメラスタンバイよし!

                          「ここから正面で撮影だなぁ♪」・・滅多に撮れない娘の自転車姿の為構図なんか考えて準備完了♪

                          がしかし待てども待てども表れず・・

                          「転んだかなぁ・・?」・・でも泣き声聞こえないし・・

                          「もしかして轢かれたかなぁ・・?」・・ここ車走ってないし・・

                          ?????????様子を見に行こうとした時です!


交通公園・・2_a0163492_22281286.jpg

                          えっ!?

                          なんで!?

                          自転車・・どうしたっ!?

                          目の前を走り抜けていった娘にビックリして慌てて後姿だけ撮りました(笑)

                          本人に事情を聞いてみると・・・

                          私:「あおちゃん・・自転車は・・!?」
                          娘:「なんか・・いらないから・・かえしてきた!あおちゃん・・はしったほうがはやいから・・!」

                          うん!うん!分かった!

                          そんなに自転車イヤならもうムリするな!この先自分の足で前に進みなさい(笑)

交通公園・・2_a0163492_22363815.jpg

                          「あっーーーつかれたぁーー!」

                          娘の自転車・・まだまだ時間かかりそうです・・・(笑)

                          


                          

                           

                           

                          


                         

                          

                          

                          

                           
by hairpriori | 2010-05-26 22:50 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん