プレWカップ・・

a0163492_2159185.jpg

                         ちょっとデカイ!・・いやデカ過ぎ!

a0163492_21595617.jpg

                         わけも分からず一緒に応援(笑)


                         昨日のイングランド戦!我が家はアンチジャパン!

                         このユニフォームは2002日韓Wカップの時観戦に行った時のもの・・

                         まだ娘が産まれる前に嫁と一緒に購入したものですが・・

                         「ママと・・お揃い・・!」との声に黙ってるわけない娘は・・

                         「あおちゃんも・・きたいぃ・・!」

                         Wカップ・・楽しみだなぁーーー!

                         メッシ率いるアルゼンチンかぁ!?

                         パパカメラさん゛のお兄ちゃんの祈りは通じるか!?
         
                         1ヶ月間・・子育て手&家事&仕事に加え寝不足と戦うとーちゃん゛になりそうです・・(笑)
   

   
[PR]
Commented by kazu0611s at 2010-05-31 22:29
こんばんは。
1番乗りですかな?
な、な、なんとアンチジャパンとは!!
っと言いつつ、僕は岡田嫌いです。
それはなぜかと言うと、僕のヒーロー
キングカズを捨てた男だから・・・
あ~、またムカついてきた~
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-05-31 22:44 x
こんばんは。
昨日は後半DF2人が見事なゴールでしたね(笑)
あおちゃんにはまだかなり大きいですね。
自分もベッカムのユニフォーム持ってます!
後、イタリア代表のユニフォームも2着持ってますよ♪

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-05-31 22:56 x
昨日サッカー見たかったんですけど、息子と一緒に寝てしまいました。
韓国戦も見たかったんですけど、子供たちにチャンネルを取られてしまい見られませんでした。こんな感じで今回のワールドカップはあまり見ることができなさそうです。(T_T)
Commented by bochka at 2010-05-31 23:09
ユニフォームの2人、超いい感じ~(*´∀`*)
ブカブカな感じも可愛いね♪
ちなみに、私はサッカー全くわかりません…
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-06-01 00:53
だぶだぶを着てるのが可愛いですね♪
一緒に試合観戦。いいですね〜
ぽち。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-06-01 00:56 x
あおちゃんのプチヤキモチなのでしょうか(笑)

うちのなっちゃんはこの季節なのに母上様の半纏を

羽織っております。<暑くないんかーい。

ポチリ
Commented by fuukapapa at 2010-06-01 08:46
かなり大きめですね。
今回はベッカムさんは出られないようですね。。
ウチはサッカーよりも野球の方がテンション高いようです。
ガッツ!タイガース!!
ポチ!
Commented by tamirin at 2010-06-01 09:45 x
ベッカムじゃ大きいからね~(笑)
いつまで娘を抱きしめていられるか。。。
後数年だけですよね・・・・
Commented by atu-a-a at 2010-06-01 10:24
きゃー!
アンチジャパンなんですかー( ̄ー ̄;
岡ちゃん嫌いだけど
W杯に日本が出られることじたい
徐々に世界に近づいていると思うんですが・・・。
それだけでも喜びましょ!!
少しばかりの応援をW杯でおねがいしまーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by ちゃおこ at 2010-06-01 10:46 x
私野球は大好きなんですがサッカー分かんないですよね。
サッカー場でずっとバイトしてたけど、、さっぱりわかんなくって。
でも当時ベッカムのかっこよさに写真集買った記憶がww
ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-06-01 12:06
こんにちは!

観戦の準備もバッチリですね。
寝不足にはご注意くださいね。
ワールドカップ楽しみです。(^^)
Commented by kimidori49 at 2010-06-01 15:09
あら、かわいい後ろ姿♪
とーちゃんとのツーショット、恋人同士みたい☆^^
大切で大切で・・という気持ちが、とっても伝わってくるお写真ですね。
とってもいいですね~。
ポチ。
Commented by papacamera at 2010-06-01 17:05
ん?イングランド?とおもったら、そういうワケでしたか?
この試合は日本少しは希望持てましたか、厳しい戦いになるでしょうね。
我が家はアルゼンチン応援になりそうで、あにはアルゼンチン対スベインの決勝が理想のようです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-01 17:32
とーちゃんと二人のショット♪ 
仲良しな感じがとっても素敵なお写真ですね【#´▽`#】

サッカーとF1って何故にいつも夜中なんでしょうね~
白熱しちゃうと眠れないですよね【T▽T】

ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-05-31 22:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん