脳ミソ!フル回転!

a0163492_21122265.jpg

                       「うーーーん・・むずかしぃ・・」

a0163492_21132668.jpg

                       「・・・・・・・・・・・・」

a0163492_2115111.jpg

                       「コレが・・ココでぇ・・・・」 

a0163492_21155458.jpg

                       「だんだん・・できてきたぁ・・・!」


                       子供は大好き!マックのハッピーセット♪

                       コレに付いてくるおもちゃ゛・・コレが厄介なんですよねぇー

                       少し遊べば飽きちゃうし・・踏んづけると痛いし・・(笑)

                       忘れた頃見計らって少しづつ捨ててますが最近のよく出来てるなぁーと・・

                       このオマケ゛・・いつまで続くのか・・?

                       なかなか片付かない我が家です(笑)

                       

                                                                
[PR]
Commented by ジュイエ at 2010-06-02 21:40 x
うちでもハッピーセットのおもちゃは1週間ぐらいするとみんな飽きてしまいますね。おもちゃいらないからその分安くして欲しいと思います。
Commented by まーぶ at 2010-06-02 21:51 x
こんばんは。
家の息子もハッピーセットよく買います。
あおちゃんが一生懸命作ってるヤツも持ってます!
真剣な眼差しが可愛いですね♪

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-06-02 22:29
こんばんは。
ウチの子は、マックの存在は知ってますが
まだ、ハッピーセットの存在を知りません^^
ぽち!
Commented by spri-shot at 2010-06-02 22:33
うちも常に床に玩具が散乱してます…
朝の忙しい時に限って、
ふんづけて、痛い目にあってます。私が(笑)
ぽち
Commented by fuukapapa at 2010-06-02 22:38
ウチも常連と言っていいほど、通っております。
勿論、ハッピーセットのおもちゃ狙いで。
踏みつけと痛いのは、よく判るなぁ・・・・。
ポチ!
Commented by まる at 2010-06-02 22:48 x
ウチ、赤い車があります。
こないだ買いました(^^)
ハッピーセットの値段もこのおもちゃを含んでますよね~(^^;)
P☆
Commented by ちゃおこ at 2010-06-03 00:10 x
分かる!!!
ハッピーセットすぐに飽きる癖に
やけに欲しがるし。
でも今回のゲームやり方がよくわかんなくって
速攻でおもちゃ箱の中に埋もれてますよ。
ぽち
Commented by タミリン at 2010-06-03 11:03 x
こうゆう遊びも、子供にとってはお勉強ですよね~
楽しく学んで欲しいわ~
Commented by papacamera at 2010-06-03 11:40
ハッピーセットのおもちゃ、飽きるものが多いので、
しばらく使わないとゴミ候補の箱へ。
で、半年たっても忘れ去られいたらサヨナラです。
Tシャツ、コムサですね。
去年家族でお揃いにしようかと思ったのですが、
全員分揃うサイズがなかったので買いませんでした。
Commented by kimidori49 at 2010-06-03 12:43
あおちゃん、真剣ですねぇ。
こういうのうちもたくさんあり、
やっぱり忘れた頃にこっそり捨てます。
でもふと思い出されたときに焦ります。(笑)
ポチ。
Commented at 2010-06-03 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-03 12:53
ハッピーセット…同じく溜まります(^。^;)
けどおまけ貰わないとヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 言われるしね(汗)
あのシール、大人でもかなり苦戦するほどの細かさなのに
自分で貼れるなんてあおちゃん、器用っすね~♪
Commented by ゆうこりん at 2010-06-03 13:26 x
ご無沙汰してすみません。娘が風邪ひいて、私までうつってしまい、自分のブログ更新で精一杯でした。今は旦那にうつってますが、私は元気です(笑)
ハッピーセットつくったり、パソコンさわれたり、あおちゃんくらいの歳になるとできることもめちゃくちゃ増えてくるんですね。
パソコンはうちの二歳児でも触ってクリックとかしちゃいますが・・・・。
ハッピーセットとか工作とか、細かいものは大人の私でもだいぶ苦手です。
手先が器用なんですね、ぽち★
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-06-03 14:54 x
ハッピーセットですよねぇ。おまけは3日くらいで
飽きてはります。
ビートじゃないほうの車の中にいっぱいあります。
でもまぁ基本、何かのご褒美としてハッピーセットにするので
びっくりするほどはたまりませんけど。
でも子供はすきですよね、ああいうの。
ぽちり。
Commented by sakurashot at 2010-06-03 16:13
まだ買った事がないですが、
結構良く出来てるみたいですね〜
しかしながら、ちょっとずつ捨てていくのも大変ですね…
ぽち。
Commented by intellistation-e at 2010-06-03 16:40
こんにちは!

ハッピーセットのおまけ、よくできてますよね。(^^)
あおちゃん、集めておられるんですね。

うちの子は1歳4ヶ月にしてマクドとミスドが大好きになってしまいました。
(関西ではマクド、ミスドと呼称しますです)
マクドはまだ塩辛いのかハンバーガーなどはあまり口にしませんが、どうもオマケが大好きみたいです。(^^;
片言で「コレ、チョーダイッ!」と言いますので、ついつい買ってやるのですが・・・余ったハンバーガーどうするねん。
Commented by takaramono-10 at 2010-06-03 17:06
これシール面倒なんですよねー!
細かいの悩みながら貼りますよ(笑)
今度のはゲームでしたっけ?
うちのも心奪われておりました。
Commented by bochka at 2010-06-04 16:14
さすがにマックの戦略に子供はやられるよね~(笑)
永遠に続くんじゃない?子供だけでなく大人も買うようですから…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-02 21:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん