慣れなれしい・・

a0163492_20153165.jpg

                         なにされても怒らないお爺ちゃん・・

a0163492_201625100.jpg

                         おいっ!親父の背中は肘掛かぁ!

a0163492_20173331.jpg

                         おねだりも・・怒られない・・

a0163492_20183515.jpg
 
                         コイツはココに顔を乗せておねだり・・


                         やはり孫はカワイイのか・・

                         背中に乗られたり・・頭くしゃくしゃにされても相好を崩す親父・・

                         間違いなくこんな風に自分は可愛がって貰ってはない(笑)

                         もうすぐ誕生日の娘・・

                         欲しいものはお爺ちゃんに頼みなさいねぇー(笑)

                         
                          
[PR]
Commented by kazu0611s at 2010-06-03 21:46
こんばんは。
孫はなにしても可愛いんですねー^^
でも、正直僕も親からは孫みたいなこと
されたことないかも・・・。
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-06-03 21:52 x
孫、特に初孫だと可愛がり方が全然違いますよね!
お爺ちゃんもfuukaちゃんが可愛くて仕方ないんですね。
誕生日には何をおねだりするんでしょう(笑)

Wポチ!
Commented by fuukapapa at 2010-06-03 22:50
特におじいちゃんと孫娘の関係はそんな傾向がありますね。
ウチは婆ちゃんなんで、結構やりあってますよ^^
女同士ですからね。。
ポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-06-03 23:12 x
どこのお家でも孫娘とおじいちゃんは良い感じですね。
あとは男の子とおばあちゃんも良い感じの関係にありますね。
こころなしか3枚目のワンちゃん寂しそうに感じます。
Commented by タミリン at 2010-06-04 09:05 x
孫は子供より可愛いらしいですからね~
しかも女の子ですから、おじいちゃんは、たまらんね・・・
Commented by まる at 2010-06-04 11:52 x
おじいちゃんはどこもそうなんじゃないですかね?!(^^)
うちのジーちゃんもそうです。
こうやって近くに来てくれることが嬉しいみたいです。
「おじーちゃん嫌い!」とかなると凹むらしいです。
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-04 12:09
孫は手放しで可愛いって、うちの母も言ってました♪
おじいちゃんとのツーショット、とっても微笑ましい(〃∇〃)
ちょっかいを出してくれること自体がおじいちゃんにとっては嬉しいことなんでしょうね♪

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-06-04 15:27
いやいや、これがおじいちゃんはうれしいと思いますよ~。^^
やっぱり孫って違うんでしょうね!
私も早く孫がほしい。(笑)
ポチ。
Commented by bochka at 2010-06-04 16:12
久々ホタルだぁ~~~~!
ホタルファンとしては嬉しいです♪

そりゃ孫は可愛いよ~(*´∀`*)うちのジージ、バーバも同じです。
姪っ子達もうまい事言うから、必ず欲しい物はゲットして帰ります。
どこも同じだね(笑)
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-06-04 17:15
こんにちは!

もうすぐあおちゃんのお誕生日なんですね。
おじいちゃんもきっと心待ちにされておられることでしょう。
あおちゃん、プレゼントも楽しみなんでしょうね。

自分のオヤジも昔は厳しかったのですが、今は孫の顔を見るたびに相好を崩します。
あの頃の迫力なんて今は全くみじんもありません。
それだけ孫って特別なんでしょうね。
そういえば「孫」という歌がありましたよね。
Commented by sakurashot at 2010-06-04 21:45
そうそう…
この間ウチの娘は食べ終わった皿を
じいちゃんに「はい」って渡してました…
いつの間にかじいちゃんが皿洗い係に…
ぽち。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-03 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん