さくらんぼ♪

a0163492_21385637.jpg

                        嫁の実家から届いたさくらんぼ・・

a0163492_21402053.jpg
 
                        珍しくポンポン口に入れてました 

a0163492_21411054.jpg

                        そして遊び始める・・・(笑)


                        山梨の義母より大量のさくらんぼが送られてきました

                        フルーツ天国!季節により桃・柿・・・そしてブドウと美味しい時期になるとよく頂いています

                        あまり果物を食べない娘ですが結構食べていました・・

                        出張中の嫁の口にはあまり入らず私の実家に半分以上はおすそ分けです(笑) 

                        
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-06-04 22:10 x
さくらんぼメチャ美味しそうに撮れてますね。
赤色が瑞々しくて食べたくなりました(笑)
あおちゃんも大きな口開けて食べてますね。

息子は夕方寝て起きたら元気になりました。
ご心配おかけしました<(_ _)>

Wポチ!
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-06-04 22:58 x
こんばんは。
おいしそうなさくらんぼですねぇ。
いつも買い物に行ったときにさくらんぼを横目で見ながら・・・。今年はまだ食べてないなぁ。
あおちゃんのダイナミックな食べ方もいいですね♪
Commented by kazu0611s at 2010-06-04 23:18
こんばんは。
さくらんぼ、おいしそう~^^
しかも、きれいな赤が出てますね~^^
ん~、食べたい・・・
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-06-05 05:17
これまた美味しそうですね〜
写真から甘〜い香りがしてきそう♪
あまり果物を食べない娘さんが沢山食べるくらいだから
美味しかったんでしょうね〜
ぽち。
Commented by intellistation-e at 2010-06-05 10:27
おはようございます!

これはおいしそうなサクランボですね!!
ご実家からとは羨ましいかぎりです。
うちのかみさんとこからも何か届かないかなぁ。(^^;

あおちゃんもおいしそうに食べておられますね。
(歯がきれい!!)
そういえば、うちの子もサクランボ大好きですね。
プチッと枝をはずす感触が面白いみたいです。
Commented by spri-shot at 2010-06-05 14:45
サクランボがたらふく食べられるなんて羨まし☆
スーパーにも最近並んでますけど、
結構なお値段するんですよねー。
特に国産物は絶対に手が届きませんっ。
ぽち
Commented by bochka at 2010-06-06 23:53
私もサクランボ大好き!
好きな食べ物ランキングベスト5位には入るよ!!
綺麗な色で美味しそう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-04 21:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん