人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択・・

究極の選択・・_a0163492_21143678.jpg

                        誰もいない・・・嬉しいような寂しいような・・

究極の選択・・_a0163492_21151375.jpg

                        先日観た映画・・


                        今晩はとーちゃん゛1人・・

                        嫁の会社関係のお誘いで娘と嫁はお泊りキャンプにお出かけ!狭い我が家もなんとなく広く感じます・・

                        こう見えても(見えませんが・・笑)私は読書や映画好きなんです・・が娘の誕生でそんな時間はありません(悲)

                        写真のブルーレイは久々に寝不足覚悟で娘を寝かしつけた後観ました・・

                        「2012」・・ご覧になった方もいるかもしれませんが簡単に・・

                        ●地球が崩壊する・・
                        
                        ●家族を助ける為お父さん頑張る・・(離婚はしてるのですが・・)

                        ●アメリカ映画ですから・・嘘っーー!が沢山ですが最後はハッピーエンド(笑)

                        超簡単にいうと(笑)こんな映画でしたがなかなか映像も凄く面白かったです

                        コレを観ながら常に考えていました・・(出てくる女の子は娘と同じ位)

                        こおいう状況で私はどこまで出来るか・・・?
      
                        「大丈夫だぞぉー!とーちゃん゛必ず守ってやるぞぉーー!」・・とは思いますが・・

                        ある調査結果です・・・

                        ●自分の妻or夫・子供が同時に溺れてる・・・

                        ●どちらかしか助けられない・・・

                        こんな映画みたいな極限状態の時・・ 

                        日本人は大半が子供へ!しかし欧米では妻(夫)へ!という結果らしいいです・・

                        ちなみに以前この質問をした時嫁は私を選びました・・・(今は知りませんが・・笑)

                        さて・・・みなさんならどうしますか・・・?


                        

                          
by hairpriori | 2010-06-05 21:42 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん